時計

出産祝いで被らない写真入り時計

投稿日:2018年1月27日 更新日:

知人やご友人に赤ちゃんが産まれたら、とってもハッピー! 報告をもらったコッチまで嬉しくなってしまいますよね。

そんなめでたいご出産ですが、一つ考えものなのが「出産祝い」。もちろんお祝いの気持ちとして贈り物をしたいのだけど「何を贈ったらいいのか分からない」「本人が喜んで使ってくれるものは何だろう」「他の人とプレゼントが被ってしまうのではないだろうか」と、様々な不安が頭をよぎりますよね。

実際、プレゼントしてみたら他の人とたくさん被ってしまったとか、受け取る側からしてみると好みが合わなかった・・・というような話はよく聞きます。じゃあ一体どうすれば・・・。

と、そんな悩みを持っているあなたにぜひオススメなのが、写真やメッセージを入れられるオリジナル時計(フォトクロック)です。

出産祝いのオリジナル時計

まず100%と言ってよいほど、他の人と被ることはありません。しかも実用的!これが1万円以下の金額で用意できてしまいます。

しかも、ご出産された方は、大抵産まれた子どもの写真をメールやSNSで出してくださいますよね。そのお写真さえあれば出来てしまうので、とってもお手軽!

ご出産祝いとして、なぜオリジナル時計が最適なのか。その理由について「出産祝いに!思い出に残るオリジナル時計を贈ろう」のページで詳しくご紹介していますので、ぜひご覧いただき、ご参考にしていただければと思います。

-時計
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

atoneを導入

弊社のオリジナルグッズが購入できる「オフィシャルショッピングサイト」で、この度新たな決済方法をご選択いただけるようになりました。NP後払いのネットプロテクションズ様が行っている「atone(アトネ)」 …

過去のキャンペーン品を集めてみました

シャフトのオリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計などをご購入いただいたお客様に、様々なかたちでプレゼントしてきた、各種キャンペーン。数えてみたら、今回の新しいスプレーペンで既に6種類目になるので、 …

シャフト通信第4段を公開しました

お待たせを致しました。2022年からシャフト通信第4段を、商品に同梱させていただいておりますが、そのVol04のウェブ版が、つい先程、完成しました! 上記のサムネイル画像をクリックすると、そのウェブ版 …

昨日、弊社に取材が入りました

昨日、シャフト株式会社のカスタマーセンター、並びにオリジナル工房に、取材が入りました。 実はこの取材、この数ヶ月かけて準備をしてきた、とても待ち遠しい取材だったのです。この結果は、4月中旬頃に公表でき …

シャフト株式会社、第9期目突入

シャフト株式会社は第9期目に入りました

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。 2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、 …