ジグソーパズル

写真を使った卒業・卒園記念品(オリジナルパズル)

投稿日:2018年3月5日 更新日:

写真を使ったオリジナルパズルとは!

2018年も、本格的な卒業シーズンに突入しました!毎年、この時期は幼稚園・小学校・中学・高校・大学だけに限らず、学校の部活、地元のスポーツチームなど、様々なところから「卒業」や「卒園」の記念品のご依頼をいただきます。

中でも弊社に最もご依頼いただいているのが、卒業・卒園記念品のオリジナルジグソーパズルです!

卒業記念品としてのオリジナルジグソーパズル

学校生活や部活中の、想い出の写真を使って、この世に二つと無い写真パズルを作成し、お届けするサービスです! お世話になった先生や先輩方に贈るのも良いでしょう。仲の良い卒業生同士で撮った写真を使い、人数分のパズルを作成するご要望も沢山あります。

卒園ジグソーパズル

卒業式や卒園式にしか渡せない、大切なプレゼントです。ぜひとも、最高のお写真をお送りくださいませ。職人が心を込めて、一つ一つ丁寧に製作させていただきます。

急ぎで必要!卒業プレゼント!

中々準備が進まず、まだ卒業記念品を準備できていない・・・!という方も、ご安心ください。シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルであれば、お待たせすることはほとんどありません! お写真を送っていただいてから、およそ2~3営業日程度で、すぐにパズルを作成してお届けさせていただきます!

2~3日でパズルを発送

しかも! シャフトには「特急対応」という特別メニューもあります。お申し込み時に、オプションの特急対応をご選択いただければ、なんと翌営業日には商品を発送させていただきます!万が一タイミングがバッチリとあってしまった場合は、即日(その日のうち)に発送できる場合もございますが、このあたりは集荷のタイミング等もありますので、ご相談くださいませ(いずれの場合も、写真が確定していることが最低条件となります)。

写真パズルが卒業記念に最適な理由とは

小学校や中学校のクラスメート全員分とか、大学の部活・サークルの人数分のパズル作成依頼などが、非常に多いのが3月の特徴です。

想像してみてください。仲の良い友達と写っている写真を使った、オリジナルジグソーパズル。それが友達人数分作成され、ご自宅に届いた時のことを・・・。

自分たちの想い出がジグソーパズルになり、その感動を友達と分かち合うことができる。専用のアクリルフレームもあるので、自分の部屋に飾ればお洒落なインテリアに。いつまでも忘れること無く飾っておくことができ、時にはバラして遊ぶことも。いつかその仲間と出会う時にもっていけば、想い出を振り返りながら、皆でピースを組むという楽しみ方もできます。

仲間と写ったオリジナルジグソーパズル

これはもう、卒業記念品として、写真パズルを選択しない理由がないですね。

表は写真、裏は寄せ書きができる、オリジナルパズル

最後にもう一つ、オリジナルジグソーパズルがオススメな理由をご紹介します!まずはこちらをご覧ください!

裏に寄せ書きができるオリジナルジグソーパズル

お申し込み時に、裏面を白地加工していただくと、背面を真っ白なピースにすることができます。こうすることで、表面はお写真。そして裏面には、1人1メッセージを書くことができる、寄せ書きパズルにできるのです!

表面だけでも楽しめるのに、裏にメッセージまであったら、本当に最高の記念品ですね!

 

卒業・卒園の記念品として最適な、写真付きパズル。シャフト株式会社であれば、まだまだ間に合います! ぜひ今すぐ、オリジナルジグソーパズルをご注文くださいませ!

オリジナルパズル注文

-ジグソーパズル
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛犬の誕生日写真

私の飼い犬は誕生日がわかっており、明日5月22日が誕生日です。産まれた日も、月も、年も不明というケースもあるかと思いますが、それでも一緒に過ごしてから1年経ち、2年経ち・・といったカウントはされるので …

ピースを紛失してしまった場合の対処方法

ジグソーパズルは、バラバラに崩されたピースを、絵柄や形状で判断しながら組み立てていく知育玩具です。すべてのピースが組み合わさった時、一枚の画として完成するのです。 つまり、ピースは一つでもなくしてしま …

100分の1mm単位のプレス調整

シャフト株式会社では、オリジナルジグソーパズル製作専用プレス機を使って、日々のお客様のリクエストに応じて、1枚1枚丁寧にオリジナルジグソーパズルを製作しております。 弊社で扱うパズルの厚みは2mmです …

楽天に1000円ポッキリ商品を追加

シャフト楽天市場店に、昨日、あらたに2つの商品を追加しました。今度はなんと1000円ポッキリのジグソーパズルです。        日本の和柄をつかった、市松模様と、麻の葉文様の2種 …

飼い犬のクセや仕種

人それぞれに個性があるように犬にも個性があります。おおまかには犬種でおおよその性格がありますが、勿論その枠に全く当てはまらないワンちゃんもいます。性格も勿論ですし、犬によってクセも色々あります。 寝姿 …