シャフト株式会社

今里屋

御宿町

今里屋

御宿町 今里屋

御宿町の上布施地区に、今里屋(いまりや)という名前の、お好み焼き屋さんがあります。御宿町のかなり北側に位置しており、青木屋さんと並んで、御宿町最北端の飲食店の一つだと思います。

今里屋の外観、内観、駐車場

御宿町 今里屋 駐車場

目印としては韓国料理の青木屋さんの真向かい、布施郵便局の真横にあり、お店の前には複数の車が停められる、広い駐車場があります。

御宿町 今里屋 店内

今里屋さんの店内に入ったところ。

御宿町 今里屋 テーブル

テーブルと椅子が複数用意されており、テーブルの中心部分は取り外しができる形状になっています。今里屋さんは、お店の方に焼いてもらったのを持ってきていただくこともできますが、自分で焼くこともできます。ご自分で焼く場合には、この机の中心部の板を取り外し、そこで焼くことができるのです。

今里屋のメニュー

御宿町 今里屋 ランチメニュー

今里屋さんのメニューはこちら。ランチメニュー。

御宿町 今里屋 ドリンクメニュー

お好み焼き、もんじゃ焼き、ドリンクメニュー。

御宿町 今里屋 サイドメニュー、デザート

サイドメニュー、デザート。

今里屋の料理

御宿町 今里屋 イカ・豚玉

まず頼んだのが、お好み焼きのイカ・豚玉。

御宿町 今里屋 ピザ・豚玉

それと今里屋の人気メニューでもある、オリジナルのピザ・豚玉。お好み焼きなのに、味付けはピザ!クセになる美味しさです。

御宿町 今里屋 塩・バターラーメンもんじゃ

もんじゃ焼きの、塩・バターラーメンもんじゃ。

御宿町 今里屋 ソース焼きそば

麺類の中からは、ソース焼きそば。

御宿町の中で、お好み焼き専門店というのは、この今里屋さんだけのはず。皆でテーブルを囲み、楽しくお好み焼きを楽しめるのは最高ですね。お店のマスターも、気さくでとても感じの良い方です。

今里屋の情報

店名 今里屋(いまりや)
電話 0470-68-7122
住所 千葉県夷隅郡御宿町上布施836-1
時間 11:30~14:00
18:00~21:00
定休 月曜、木曜
Copyright c SCHAFT Inc. All Rights Reserved.