時計

ミニ四駆オリジナル時計用の写真を撮影

投稿日:

先日、ミニ四駆の写真を使ったオリジナル時計のコンテンツをご紹介致しました。その時の完成写真は室内で撮影したものだったので、若干暗めでした。光量が足りないと暗めになってしまうので、今日天気が良かったので、再撮影してきました。

自作ミニ四駆のオリジナル時計

やはり外で太陽光は綺麗ですね。天気の良い日に、室外で撮影したものは、全然違います。みなさんも、自分で作成したミニ四駆を、自宅に置いておくだけではなく、ぜひその写真を撮ってオリジナル時計にしてみてくださいね!

自作ミニ四駆のオリジナル時計2

-時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

レコード時計の作り方

不要なレコード盤を時計として生まれ変わらせる!

昔は音楽再生といえばレコード盤が主流で、各ご家庭にもたくさんレコードがあったと思います。しかし、今ではカセットテープ、CD、クラウドと活躍の場が少なくなり、レコードプレーヤーも減ってしまい、中々レコー …

距離をとったロゴ

距離をとったロゴ

数日前から、海外企業を中心にブランドロゴを一時的に離したデザインが公開されています。 ニュースでも報道され、各社から公開されているため上記に掲載させていただきましたが、一時的に異なるデザインになっても …

新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんど …

オリジナル時計の作り方をまとめました

シャフト株式会社が製作・販売するオリジナル時計。このオリジナル時計の作り方を、一連の流れに沿ってご紹介するページをつくりました! かなり読み応えのあるコンテンツになっていると思います。 「オリジナル時 …

オリジナル時計のページをリニューアルしました

シャフト株式会社で製作・販売する「オリジナル時計」。この一年ほどで、急激に販売数が増えており、同時に商品数も増えてまいりました。そこで、改めてお客さまに分かりやすくお伝えできるよう、時計のトップページ …