時計

ミニ四駆オリジナル時計用の写真を撮影

投稿日:2020年3月11日 更新日:

先日、ミニ四駆の写真を使ったオリジナル時計のコンテンツをご紹介致しました。その時の完成写真は室内で撮影したものだったので、若干暗めでした。光量が足りないと暗めになってしまうので、今日天気が良かったので、再撮影してきました。

自作ミニ四駆のオリジナル時計

やはり外で太陽光は綺麗ですね。天気の良い日に、室外で撮影したものは、全然違います。みなさんも、自分で作成したミニ四駆を、自宅に置いておくだけではなく、ぜひその写真を撮ってオリジナル時計にしてみてくださいね!

自作ミニ四駆のオリジナル時計2

-時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

出産祝いで被らない写真入り時計

知人やご友人に赤ちゃんが産まれたら、とってもハッピー! 報告をもらったコッチまで嬉しくなってしまいますよね。 そんなめでたいご出産ですが、一つ考えものなのが「出産祝い」。もちろんお祝いの気持ちとして贈 …

父の日のプレゼント☆彡

来月19日は父の日ですね♪ 忙しく日々を過ごしていると、お父さんに 「ありがとう」 の言葉がなかなか言えずにいる方もいらっしゃるのではないですか? 私自身がそうなのですが…。 そこで今年は感謝の気持ち …

シャフト通信Vol.03が完成しました

シャフトが発行する季節報「シャフト通信」。その第三段が完成いたしました! 今回は、なんと特別記念号! 実は弊社は2011年11月11日に起業いたしました。つまり、今年(2021年)の11月11日をもっ …

シャフト通信、はじまります

シャフト株式会社、設立10周年を迎える今年、新たな試み「シャフト通信」をはじめます! ものづくりメーカーとしての、シャフト株式会社の「人」と「商品」の魅力をお伝えする内容で、とても楽しい内容に仕上げて …

オリジナル時計制作例

オリジナル時計の製作例ページを更新しました

シャフト株式会社が製作・販売し続けている「オリジナル時計」。 このオリジナル時計の製作イメージを持っていただきやすいように、製作例のページをすべて更新いたしました。 彼氏・彼女、結婚式・披露宴、誕生日 …