ジグソーパズル 東京都調布市

マルエツ国領店前のクリスマスツリー

投稿日:2015年11月25日 更新日:

シャフト株式会社の本社最寄り駅である国領駅には、隣接する形でマルエツ国領店があります。このマルエツ国領店の前に、大きなクリスマスツリーが点灯されました。とても大きく、キレイな装飾ですね。

マルエツ国領店前のクリスマスツリー

いよいよ、クリスマスも目前に迫ってきました。クリスマスと言えば、クリスマスプレゼント。クリスマスプレゼントと言えば、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル

毎年のことですが、X’mas直前はご注文が殺到し、12月24日までに納品させていただくことが難しいお客様も出てきております。遅くとも、12月中旬頃までにはご注文いただき、2015年のクリスマスプレゼントをご準備いただければと思います。

今年も沢山のご注文を、スタッフ一同心より、お待ちしております。

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏〜高校生ver.〜

だいぶ暑くなってまいりました。まだ夏だ!!と言ってよいのか梅雨なのか微妙な所ではありますが猛暑日や熱帯夜などもあり暑い日がありますので皆様熱中症にはお気をつけ下さい。 さて、夏ブログ第三弾は高校生ve …

SNSに投稿した写真をジグソーパズルに

SNSの利便性 私はどちらかというと物事を調べたりする際など、すぐにPCで検索してしまう習慣があります。 自宅にいても同様で、ネットショッピング等も大画面で見たいし操作も慣れているからと、帰宅するとま …

精華楼(柴崎)

先日、家族を連れて柴崎へ夕飯を食べに行きました。特に行くお店も決めず、適当にフラフラしていたのですが、柴崎駅の近くにそれっぽい中華料理屋さんがあったので、そこに入ってみました。精華楼(せいかろう)さん …

2000ピース近い3XLパズルが@Pressで紹介されました

2023年5月1日にリリースした、1989ピースの超特大パズル「3XLパズル」が、@Pressという記事で紹介されました。 詳細は、弊社の実績ページに記載しておきました。 3XLパズルは、あなたのお写 …

木曽路(調布)

国領駅から北上し、甲州街道を新宿方面に向かって走ると、左手に調布郵便局(本局)があります。そのすぐ隣にあるのが、しゃぶしゃぶ、すき焼きの専門店として有名な「木曽路 調布店」さんです。 一階部分は広い駐 …