オリジナルグッズ ジグソーパズル

ホワイトデーにジグソーパズルのプレゼント

投稿日:2018年3月3日 更新日:

男性の皆様、バレンタインデーのお返しはもうお考えでしょうか。『お菓子渡せばいいんでしょう』だったり、『大体いつも花』『もう欲しいもの言われて買ってある』なんて方もぜひご一読ください。

オリジナルの商品

バレンタインデーやホワイトデー、クリスマスといったイベントって、何となくプレゼントがマンネリ化していませんか?互いにお菓子を贈り合っているケース、高価な物を贈り合っているケース、様々ではありますが、個々のカップルでみるとそれぞれパターンが決まりがちなようです。

友人もカップルという事ではないですが、会社で毎年女性社員連名で男性社員に対しチョコが贈られ、男性も同様にして返しているそうです。友人曰く「あれは年明けの挨拶みたいなもんでしょ」との事。なるほど、そういう捉え方をしている人もいるのかと思いました。

でも、毎年似たようなものだとちょっとつまらないかなと個人的には思います。彼女や奥様の驚かれて、そして喜んだお顔を見るために、ぜひ弊社のオリジナルジグソーパズルをご検討ください。お客様から送られたお写真をジグソーパズルにいたしますので、世界でたった一つのプレゼントが出来上がります。

送るシーンやお相手、オススメの画像

・チョコレートのお返しとして

たいがい男性よりも女性の方が新しかったり美味しいスイーツって詳しいですよね。とても美味しいチョコレートを貰ったけど、何を返せば良いかわからない・・・なんて時にいかがでしょうか。

・他のプレゼントの添え物として

もう既に他のお返しを購入したけど・・という方にもオススメです。メインはそちらにしていただいても結構です。最も小さいジグソーパズルは葉書程度のサイズで980円からご用意しておりますので、お手紙代わりのような感じで、お写真に【いつもありがとう】といったような文字入れをしてお渡ししてみては?

・ばらまき用として

先ほども記載したとおり、1つ980円からご用意しています。同僚から貰ったチョコのお返しに、渡す方への画像をご用意いただき、個々にお渡しすれば【オリジナルのお返しを用意してくれた、デキる人】といったような高評価をいただくかも・・・?

・おすすめの画像

お渡しされる方によって異なるかと思いますが、いくつかご紹介します。

お二人の写真のジグソーパズルです。お二人のお写真の中からとびっきりのものをお選びください。

文字入れタイプ。彼女への想いを綴りましょう。

あえてお二人の写真を使用していないジグソーパズル。ちょっとオシャレなお手紙代わりにと、お二人ではない写真+メッセージという方も実は多くいらっしゃるため、人気のスタイルです。

ペット好きのあの人へ。自分の顔のジグソーパズルだと少し飾りづらいというシャイな彼女さんには、大好きなペットのお写真でジグソーパズルを作ってみてはどうでしょうか。インテリアとしても美しいジグソーパズルですね。

1つに画像が絞れない・・そんな時は1つにまとめてしまいしょう!思い出が散りばめられたジグソーパズルをプレゼントしたい方にオススメです。

素敵なホワイトデーを

6種類サイズがございます。ご希望に合わせてお好きなサイズをお選びください。ホワイトデーまで、まだまだ間にあいます!弊社のオリジナルジグソーパズルを使って、素敵なホワイトデーを演出してください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

牛たん炭焼利久(調布)

トリエ京王調布が、2017年9月29日(金)にオープン。9月28日(木)は招待券が配られた方限定で、プレオープンとなりました。私は人生の重要なターニングポイントで、何故か必ず牛タンと出会い、それ以降自 …

第3回パズル早組大会、結果!

2019年8月25日、無事に第3回目となるパズル早組大会が終了致しました! 今回は大接戦で、優勝者と第2位は、なんとわずか1秒差でした!惜しくも準優勝となった5年生は、昨年に4年生ながら総合優勝をした …

バレンタインデーに贈る、最高のサプライズプレゼント

もう間もなく、バレンタインデーです! 一般的には彼女から彼氏にプレゼントすることが注目されていますが、それ以外にも職場の同僚や家族間でもプレゼントをすることがありますよね。おそらくこういった本命ではな …

河川敷での散歩

先日、台風が来る前に友人愛犬と、河川敷に散歩に行ったときの様子をご紹介したいと思います。 場所は京王多摩川駅近くの河川敷。以前府中に住んでいた際にも自宅の近くの河川敷でよく遊んでいたため、引っ越しても …

2000ピース程の超巨大オリジナルジグソーパズルをリリースしました!

2023年5月1日、これまでの常識を覆す、超巨大なオリジナルジグソーパズルをリリースいたしました!その名も「3XLパズル」。 これまでは1053ピースの「XXLサイズ」が最大サイズでしたが、この2倍ほ …