ジグソーパズル ペット

ペットの思い出写真が、インテリアとしてのパズルに!

投稿日:2017年8月10日 更新日:

日本では、犬や猫、あるいはお魚や爬虫類など、様々な動物をペットとして飼育されている方が、たくさんいらっしゃいますよね。ペットと過ごす時間はとても永く、それだけに愛着も大きくなりますので、まさに家族の一員として過ごされていることでしょう。

そんな大切なペットのお写真を使って、インテリアに最高なジグソーパズルにしませんか?

ペットの写真でオリジナルジグソーパズル

どんなお写真からでも、様々なサイズのジグソーパズルにすることができます。専用のフレームもありますので、ぜひ床の間に飾ってみてください。普通の写真とは一風変わった、なんともお洒落なアイテムになります!

ペットの画像がパズルに

まずは、オリジナルジグソーパズルのペット特集ページをご覧ください!

-ジグソーパズル, ペット
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ガイド付きパズル(楽天)を更新しました

つい先日、両面パズルの更新というページで作業内容をご案内いたしましたが、続いて今度は、ガイド付きパズルの楽天ページを、大刷新いたしました! 上記画像は、ほんの一例。この他にも、ガイドパズルの特長や利点 …

ミス調布2017の3名にオリジナルグッズ贈呈

調布市では、今年もミス調布コンテストが開催されました。しかも今年はミス調布からランクアップし、調布市観光親善大使になっています! 2015年に復活したこの行事、シャフト株式会社では毎年協賛としてオリジ …

健康のため脳を活性化させるには、オリジナルジグソーパズルが最適な理由

大学教授を定年退職後、オリジナルジグソーパズル職人になった工房長 ボクは2016年3月に、玉川大学教育学部を教授職としてを定年退職し、1ヶ月後の5月からシャフト株式会社でオリジナルジグソーパズル職人と …

絵葉書代わりにジグソーパズルを

そろそろお盆がやってきます。お盆に限らず、どこかお出かけになる機会はあるかと思いますが、その地で絵葉書を購入、使用された事はございますか? 何度かブログで渡航したとお話した台湾で絵葉書をいただきました …

隠れる・・・

犬は自分が落ち着く場所をどこか1つ、もしくは数カ所持っているそうです。自分のベッドであったりゲージであったり・・・。でも比較的どのワンちゃんにも共通するところは【狭いところ】という事だと思います。昔 …