オリジナルグッズ マグカップ

ブラックメジャー、無料プレゼント!

投稿日:2015年8月23日 更新日:

現在、シャフト株式会社のオリジナルマグカップをご購入いただいた方へ、個数限定でオリジナルブラックメジャーを無料プレゼントしております。

21

 

めずらしい、テープ部分が真っ黒なメジャーテープです。ご家庭の机の中に一つ入っていると、何かと便利なメジャーテープ。個数限定ですので、なくなり次第、キャンペーンは終了となってしまいます。ご希望の方は、お早めにご注文ください!

-オリジナルグッズ, マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天スマホのトップページを更新しました

本日、楽天の店舗内に向けて発信される、楽天EXPOが開催されていました。こちらの勉強会にオンラインで参加し、興味があったのが、スマホトップページのデザインについての分科会。スマホページも、以前わたしが …

年末年始、ご実家に送るジグソーパズル

今年ももう残り2ヶ月を切っていますが、年末年始のご予定はお決まりでしょうか。 お近くであればご実家に行かれるというかたもいらっしゃるかと思いますが、かなりの遠方であったり、ご両親やご祖父母様が高齢だっ …

GWの過ごし方のご提案です

今年のGWは4月30日だけが【惜しい】感じになりましたね。29日が昭和の日で祝日、30日が金曜日、その後1日から5日まで祝日やら土日でお休みでした。30日に有給を充てるかたも少なくないのでは・・・と思 …

キャッシュレス還元終了のお知らせ

昨年10月から行われていた、日本全国すべての店舗が対策をとることで、キャッシュレスでお買い物をされた商品者を対象に、5%が還元されるサービス。とても有意義な政策でしたが、これが昨日をもって終了となりま …

no image

ジグソーパズル達人検定

ジグソーパズルについて調べていたら、【ジグソーパズル達人検定】というものがある事を知りました。 ウェブサイトの説明を見てざっくり申し上げると 在宅検定(会場などに出向く必要が無い) 期日内に組み立てて …