ジグソーパズル

ピースサイズの一覧表を作成しました

投稿日:2016年9月7日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、SSサイズ、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズと、4種類のジグソーパズルがあります。その他にもXLとXXLサイズがあるのですが、この2つは特大パズルという規格外サイズなので除外して考えれば、基本的には4種類。

この4種類のジグソーパズルのうち、L、M、Sサイズに関してはピースサイズを3種類から選ぶことが可能です。選択可能なピースサイズは小、中、大。それぞれのピースサイズを画像にすると、このようになります。

ピースサイズの比較

ジグソーパズルのサイズが同じだとしても、ピースサイズを変更することで全体のピース総数も全く異なってきますので、パズルの利用方法にあわせて様々なカスタマイズができるのが特徴です。

そこで、各パズルサイズごとに、ピースサイズを変更した場合どのようなピースカット形状になるかを、すべて画像でまとめさせていただきました。これからオリジナルジグソーパズルをご注文になられるお客様の一助になりましたら、幸いです。

詳細は「ピースサイズ一覧」をご参照くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルジグソーパズルを持って、日本一の富士山を登ってきました

2016年8月5日、朝4時30分。富士山の麓にある須走口にやってきました。ある会社の社長さんと、その会社の社員2名様にお招きいただき、一緒に富士山を登らせていただけることになったのです。日本人として生 …

東京都商工会連合会 会報「とうきょう商工連プラザ」11月号

数ヶ月ほど前になりますが、シャフト株式会社が所属する調布市商工会を通じ、東京都商工会連合会様より取材を受けておりました。弊社が製作、販売を手がける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、オリジナルグッ …

BeRealの面白写真でジグソーパズルを作り、プレゼントしよう!

皆さん、いま大人気のSNSアプリ「BeReal.」は使っていますよね。盛れない、映えない、リアルな今を投稿するアプリ!BeRealは、アプリからの指示が飛んできた瞬間に、すぐに撮影をしなければならない …

愛車の写真を使ってジグソーパズルを作成

お車を所有されている方のほとんどは、車に愛着を持っていらっしゃるかと思います。移動手段と割り切って、動けば良いという考えの方も稀にいらっしゃいますが、少なくともこの記事をご覧になっている方は、きっとご …

ヨハネス・フェルメールのパズルに真珠の耳飾の少女(青いターバンの少女)等、4作品を追加

ヨハネス・フェルメールといえば、代表作は誰もが目にしたことのある、真珠の耳飾の少女。別名、青いターバンの少女ですね。これらを含む、ヨハネス・フェルメールの4作品を、アートパズルに追加しました。 見てい …