ジグソーパズル

パズルを日焼けから守るには!?

投稿日:2017年6月3日 更新日:

完成したジグソーパズルは、専用のフレーム等に入れた状態で、リビングや自室に飾られることが多いのではないかと思います。ただ、直射日光を浴び続ける場所に置いておくと、いずれパズルの絵柄部分が日焼けをしてきて、色あせてしまうことになります。

パズルを日焼けから守るには

こういった現象から、ジグソーパズルを守るにはどうしたら良いでしょうか。効果的と考えられる方法についてまとめまてみましたので、気になる方はぜひ「完成したジグソーパズルの日焼け・劣化を防ぐには?」のページをご参照ください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

1月はスポーツ観戦?

年始の1月は何かとスポーツが熱い月のように感じます。よくスポーツの秋と言われますが、スポーツの1月という言葉も出来て良いくらいではないでしょうか。 ニューイヤー駅伝、箱根駅伝、全国高校サッカー、AFC …

ピース収納ボックスの組立方法

2019年9月にリニューアル後、一気に人気が高くなった、オリジナルジグソーパズル専用のピース収納ボックス。その魅力をお伝えしつつ、収納ボックスの組立方法をまとめたページを作成しました。 画像つきで分か …

「父の日ギフトに写真パズルを」という楽天カテゴリページを作成しました

皆さん、楽天は普段の生活の中でよく使われることかと思います。通常、普通のお客さまがご覧になるのは、楽天の「商品ページ」になります。商品に関する説明がズラ~っと縦に長いページで解説されていて、実際に商品 …

2021年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます。50分前に、2021年に年が替わりました。 2020年はコロナの影響により、巣篭もりパズルのご依頼をいただいたり、ぶらり途中下車の旅、がっちりマンデーなどの放映もあり、 …

shopサイトのフッターを調整

シャフト株式会社公式ショッピングサイトの、フッター部分。デフォルト設定のままだったこのフッター部分を、本日大きく作り変えました。 デザインが変わっただけでなく、メニューも追加。画像も追加してあります。 …