ジグソーパズル

パズルの裏白地加工ページを更新!

投稿日:2020年5月20日 更新日:

オリジナルジグソーパズルの裏面は、通常はグレーのチップボール紙です。しかし、わずかな金額アップで、このピース背面を「裏白地加工」にすることができます。よく注文されるのは、白地加工したピースの背面に寄せ書きをすることです。しかし、寄せ書きをしなくても、ピースの背面を白くすることで、急激に高級感が高まります!今回は、その裏白地の魅力がより伝わるよう、ピース背面情報のページをリニューアル致しました。

グレーが、光沢感のある白地になることで、こんなにもイメージが変わります。そして見た目だけでなく、手で触った感触も、全く異なります。ザラザラしたチップボール紙から、光沢紙の手触りに変わりますので、ここでもワンランク上のイメージを感じることができることでしょう。

オリジナルパズルは、プレゼント目的で利用されることが多い商品です。大切な方へのプレゼント、ぜひ1ランク上の商品として贈ることができるよう、裏白地加工はぜひお勧め致します!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新商品「両面パズル」をリリースしました

表面だけでなく、裏面にもお写真を印刷したリバーシブルなパズル。その名も「両面パズル」を新たにリリースしました。 今月はカウントダウンパズルに加え、2点目の新商品発表になります!   注意事項 …

母の日に世界でひとつのプレゼントを

今年、2019年の母の日は5月12日です。まだだいぶ先だなーなんて思っているとゴールデンウィークに突入し、いつの間にかギリギリになっている・・・なんてことありませんでしょうか。 私はまさにそのパターン …

ARパズルで小文字が使えるようになりました

シャフト株式会社が製作する「ARオリジナルジグソーパズル」。今までは2行目のメッセージ欄には小文字しか使えなかったのですが、新しくアルファベットの大文字も使えるようになりました。 ハートマークなども、 …

写真パズルのインスタ

写真パズルのインスタ情報!

シャフト株式会社で以前開設していたインスタグラムを、弊社の第9期である11月から、正式に再稼働をはじめました! 上記が、弊社のインスタの画面です。オリジナルジグソーパズルをはじめ、オリジナル時計やオリ …

小学生のジグソーパズル早組大会まで、あと3日!

2017年8月26日(土)、12時30分から調布市国領町において、ジグソーパズルの早組大会が行われます。対象は小学校1年生から6年生まで。 各学年ごとに優勝者を決め、大会後には表彰させていただきます。 …