ジグソーパズル

バレンタインデーに贈る、最高のサプライズプレゼント

投稿日:2016年2月7日 更新日:

もう間もなく、バレンタインデーです!

一般的には彼女から彼氏にプレゼントすることが注目されていますが、それ以外にも職場の同僚や家族間でもプレゼントをすることがありますよね。おそらくこういった本命ではない「義理」の場合には、オーソドックスな「義理チョコ」が最有力候補になっていると思います。金銭的にも、チョコの大量生産をすることで安く仕上がりますしね。

しかし本命である彼氏には、そうはいかないでしょう。もちろん手作りチョコも良いと思いますが、今年は是非、一風変わったプレゼントをしてみませんか? その名もオリジナルジグソーパズル!

まずはスマホやデジカメに入っている中で、お気に入りの写真を一枚だけお選びください。その写真をシャフト株式会社までメールで返信していただくだけで、あとはその写真を使い、世界に一つだけのジグソーパズルにして、ご自宅までお届けさせていただきます!

もうあれですね。チョコ作るよりよっぽど簡単にプレゼントが用意できてしまいます。しかもお値段もかなりお安くなっています。それなのに、もう何ヶ月も前から準備してきたような、とても素晴らしいサプライズプレゼントになるのです! お届けまでには数日かかりますが、まだ間に合います!

まだ今年のバレンタインギフトを考えていなかった方は、ぜひオリジナルジグソーパズルをご検討ください!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ミス調布2015の3名に写真パズルプレゼント!

2015年11月に、「ミス調布の3名と顔合わせ!」という記事を書かせていただきました。さすがミス調布。この記事はいついかなる時も人気の記事で、様々な方にお読みいただきました。 実はこの時から計画をして …

no image

オリジナルジグソーパズルをお届けする際に、メッセージを同封

昨日、あるお客様が弊社にお越しくださいました。シャフトの代表である私に対し、これから起業することを目指している方々にメッセージを・・・という趣旨のインタビューでした。約1時間のインタビューだったのです …

パズルに糊付けをする際、ゴミや埃から守りたい

弊社でも製造・販売をしているオリジナルジグソーパズルに限らず、ジグソーパズルを組み上げたあとには、糊付けを希望される方がいらっしゃいます。ジグソーパズルには、パズル専用糊が確かに存在し、ノリを塗布する …

高齢者向けオリジナルパズルの体験会がPRWireで紹介されました

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルを、調布市内の高齢者向け施設にご提供させていただき、2019年の5月に体験会を実施しました。 この様子、および体験会の …

子どもとパズルを楽しむコツや、脳への影響

お子様のいらっしゃるご家庭で、ジグソーパズルがあるお家は、どのくらいでしょうか?きっと、あまり多くはないのではないかと思います。もしあったとしても、うんと小さい頃に購入したものが、おもちゃ箱の一番下に …