オリジナルグッズ ジグソーパズル

バレンタインデーに渡すジグソーパズル

投稿日:2017年2月3日 更新日:

今年もやってきましたね、バレンタインデー!!

つい最近年が明けたばかりだと思ったらもう2月だなんて、本当に月日の経つのが最近異様に早く感じだしました。また気がつくと1年も折り返しに入り、そしてまた1年が終わるのでしょう・・・と悲しい事はさておき、私はバレンタインデーが大好きです。誰かに渡すのが好きというよりは、普段滅多にお目にかかれない世界各国のチョコレートが購入できるからという、そう、自分のためのイベントだと思っております。都心の有名百貨店等に行くと見た目も美しい、食べるのが勿体無いような、そしてお値段も普段でしたら絶対に手を出さない(笑)ようなチョコレートが所狭しと並んでいます。見ているだけでもワクワクしてきますよね。私も来週は”自分用”チョコレートを購入しに銀座辺りへ行ってくるつもりでおります。

さて、とはいうもののやはりバレンタインデーの意味とは恋人へ、家族へ、好きな方へチョコレートをあげるイベントです。本来の意味は全く異なるものなのですが、そちらはこの際置いておきましょう。誕生日やクリスマス、ハロウィーン等と並ぶビッグイベントとなっておりますバレンタインデー、皆様はどうされるおつもりでしょうか。

ご自分で作る、美味しそうなものを買う、チョコレートとは全く異なるものを渡す・・・色々お考えかと思いますが、その選択肢の1つにぜひシャフトのオリジナルジグソーパズルを入れてみてください!いくつか写真を挙げてご紹介いたしますので参考になさってください。

いかがでしょうか。とても爽やかですね。2人で撮った何気ない1枚。お2人で組み立てていただいてお家でまったりと過ごされるのも良いのではないでしょうか(元々気組立済みでお渡しも可能です)。

外出した際の1枚です。車好きの彼でしたらたまらないのではないでしょうか。愛車と恋人と撮影したお写真で作ったジグソーパズル。この時はどこどこへ行ったよねーといたように思い出を語り合うきっかけにもなったら嬉しいです。きっと素敵なバレンタインデーになることと思います。

ジグソーパズルにはそれぞれサイズがピッタリ合ったオリジナルのフレームもご用意しております。写真立ての代わりにジグソーパズルを飾られてみてはいかがでしょうか。

もう1つ、こちら。

 

メッセージ入りのジグソーパズルです。このまま渡してもいいですし、小さめのサイズにしてお手紙のようにして、チョコレートと一緒にお渡しいただく、なんていうのもとてもオシャレではないでしょうか。このようにメインにも、手紙代わりのサブとしても使用していただけるかと思います。

最近のバレンタインデーは男性が女性にプレゼントを渡すという事も浸透してきているそうです。男性の方もぜひ、何を贈ろうか検討していらしたら、ジグソーパズルをご検討ください。世界に1つのオリジナル商品ですので必ず喜んでいただける事と思います!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

卒業式記事のまとめ

オリジナルジグソーパズルの繁忙期の一つである、卒業式シーズン。卒業・卒園の時期にあわせて様々な記事を書いてきたところ、かなりの数になりました。今回書いた、卒業式関連の記事をまとめておきますので、ぜひご …

Made in Tokyoという名称について

シャフト株式会社では、ニュースリリースにも掲載させていただいたとおり、2016年7月7日に「SCHAFT Made in Tokyo」という新ブランドを立ち上げました。 流行の発信地である「東京」でデ …

2019年のクリスマスプレゼント、まだ間に合います!

2019年12月19日現在。まだ、クリスマスプレゼントをご用意されていない方がいらしたら、かなり焦っておられることでしょう。 でもご安心ください!シャフト株式会社のオリジナルグッズでしたら、まだギリギ …

2021年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます。50分前に、2021年に年が替わりました。 2020年はコロナの影響により、巣篭もりパズルのご依頼をいただいたり、ぶらり途中下車の旅、がっちりマンデーなどの放映もあり、 …

インスタ映え間違い無し!オリジナルパズルとInstagram

「2017年は何が流行った?」 2018年以降に2017年を振り返った時、必ず出てくる言葉があります。それはInstagramです。トレンドワードで調べたところ、2017年の1月にはほとんどヒットしな …