オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

ハロウィンパーティの看板やカードをジグソーパズルに

投稿日:

今月末、またハロウィンの時期がやってまいりました。去年ハロウィンについてのブログを書いてからあっという間で、びっくりしています。

ここのところ寒くなってきたのでこの時期がきたなーという感じがいたします。

ビッグイベント

仮装をして楽しみたいという欲求をお持ちの方が多い日本人の気質にピッタリはまり、今やクリスマスを凌ぐと言われる経済効果や賑わいをみせるこのハロウィンの時期。

ご自宅でのパーティは無論の事、お店でもイベントを打ち出すところは少なくないのではないでしょうか。どうせやるなら他の所よりも目立ってかっこいい宣伝や招待をしたいものです。

そこでオススメしたいのがハロウィンパーティ告知用のジグソーパズルです。

ハロウィン仕様のオリジナルジグソーパズル

ジグソーパズルを使ってオリジナルの看板を作ろうというご案内をブログ上で何度かさせていただきましたが、今回はハロウィンバージョンです。

こんな感じで作ってみました。

どうでしょうか。少し小さいので見えづらいですね。実際はもっと大きなサイズですので見えやすいです。

HALLOWEEN PARTYと文字入れしてある下の所に開催場所や日時、ドレスコード等を記載しています。ドッグカフェ主催のパーティをイメージして作ってみました。

大きなジグソーパズルにしてこちらを飾っていただいたらインパクト絶大ではないでしょうか。少人数のパーティでしたら葉書ほどのサイズのジグソーパズルにして、招待カードとして配ってもかわいいのではないかと思います。

世界にひとつだけの画像をオリジナルジグソーパズルにして、ぜひ販促ツールとしてご利用いただければと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ミニ四駆をラジコン化

いま、巷では何度目かになる、空前のミニ四駆をブーム!デパート等には、ミニ四駆の特設コーナーが設けられ、自由に遊べるコーナーが設置されているお店も見かけます。 ただ、何台も所持しているうちに、役目を終え …

台湾に行きました〜其の2〜

前回は台湾に向かう飛行機の中でのお話をいたしました。今回は台湾で過ごした際のお写真などを交え書かせていただきたいと思います。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが台湾は台湾ドル、元を通貨としています …

no image

美しい部屋づくり

最近は機能性、快適性、便利性等だけでなく美しい部屋(家)づくりが人気ですね。 ご自身で気軽にできるDIYや、プチプライスでのリフォームなどの特集はテレビや雑誌でも定期的に組まれるほど人気のようです。 …

ぬい撮り写真をジグソーパズルに

先日、檜原村に行った際の話を囲炉裏のある古民家へというブログにて記載いたしました。その際にちらっと登場したのが【ぬい撮り】というワードです。 ぬい撮りとは ぬいぐるみを主役にして写真を撮影する事を指し …

ミス調布2018の3名にオリジナルギフトボックスをプレゼント!

2018年10月8日に、ミス調布2018が決定しました。グランプリに輝いたのは、松澤ひかるさん。準グランプリには、小渕由樹さんと、岩本舞さんが選ばれています。 シャフト株式会社では4年連続で、ミス調布 …