千葉県夷隅郡御宿町 観光情報

スーパーおおたや(御宿町)

投稿日:2022年8月27日 更新日:

千葉県御宿町内で、一番大きなスーパーが「おおたや」さんです。御宿駅から128号線を、ポルコという豚丼屋さんのある方に向けて北上すると、すぐ右手に見えてきます。

店内は撮影禁止ということで、一切撮ることができませんが、鮮魚、野菜、日用品など、基本的なものは全て揃います。観光・旅行で御宿に来た際も、お酒やソフトドリンクをまとめて購入することができます。もちろん駐車場も完備なので、抑えておきたい場所の一つですね。

また、レジで申し出ると「らくだカード」というものをもらえます。

購入金額に応じて、らくだマークのスタンプが押されていき、これが貯まると金券として使用することができます。

御宿は、海水浴・サーフィンとして有名な町。年に何度も、足を運ぶ方も多いかと思います。スーパーおおたやさんを利用される方は、活用されると良いでしょう。ただし、カードには有効期限もありますので、ご注意を。

店名スーパーおおたや
電話0470-68-2032
住所千葉県夷隅郡御宿町新町498
時間9:30~20:00
公式http://www.ootaya-sl.com/

御宿町のその他の情報

この他の、御宿町の施設、飲食店、遊び場などの情報については「千葉県御宿町の宿泊・飲食・観光情報」をご覧ください。

-千葉県夷隅郡御宿町, 観光情報
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポルコ(御宿町)

128号線を、レストランなかむらから、いすみ市の方へ向けて北上。スーパーおおたや、ゆあぱーくを過ぎて1つ目の信号機が「御宿町新町」交差点。この場所に、PORCO(ポルコ)というお店があります。お店の前 …

美瑛町パッチワークの路、ケンとメリーの木、セブンスターの木、マイルドセブンの丘

北海道の美瑛町という町は、旭川市と富良野市に挟まれた、ほぼ北海道の中央に位置する町です。旭川空港から美瑛町までバスも出ており、15分程度で着いてしまいます。富良野からでも、車で30分も走れば着く、比較 …

CABIN(御宿町)

128号線を、いすみ市に向かって進み、千葉銀行のある交差点を右折。そのまま100m程進んだ右手にあるのが、イタリアンレストラン「CABIN(キャビン)」さんです。焼肉屋さんが目印になりますが、他の建物 …

月の沙漠記念館(御宿町)

御宿町に降り立つと、様々な場所でらくだのシルエットを目にすることと思います。これは、童謡「月の沙漠」に出てくる、駱駝に乗った王子様とお姫様。この月の砂漠の作詞者である「加藤まさを」さんは、御宿町をこよ …

【アイヌ民族博物館】ポロトコタン

北海道白老郡白老町(しらおいちょう)という地名は、北海道に住んでいる、あるいはアイヌに深い興味を持っている方でないと、あまり聞き慣れない地名かもしれません。しかしこの白老町には、北海道の道央地区へ旅行 …