千葉県夷隅郡御宿町 観光情報

スーパーおおたや | 御宿町のスーパー

投稿日:2022年8月27日 更新日:

千葉県御宿町内で、一番大きなスーパーが「おおたや」さんです。御宿駅から128号線を、ポルコという豚丼屋さんのある方に向けて北上すると、すぐ右手に見えてきます。

店内は撮影禁止ということで、一切撮ることができませんが、鮮魚、野菜、日用品など、基本的なものは全て揃います。観光・旅行で御宿に来た際も、お酒やソフトドリンクをまとめて購入することができます。もちろん駐車場も完備なので、抑えておきたい場所の一つですね。

また、レジで申し出ると「らくだカード」というものをもらえます。

購入金額に応じて、らくだマークのスタンプが押されていき、これが貯まると金券として使用することができます。

御宿は、海水浴・サーフィンとして有名な町。年に何度も、足を運ぶ方も多いかと思います。スーパーおおたやさんを利用される方は、活用されると良いでしょう。ただし、カードには有効期限もありますので、ご注意を。

店名スーパーおおたや
電話0470-68-2032
住所千葉県夷隅郡御宿町新町498
時間9:30~20:00
公式http://www.ootaya-sl.com/

御宿町のその他の情報

この他の、御宿町の施設、飲食店、遊び場などの情報については「千葉県御宿町の宿泊・飲食・観光情報」をご覧ください。

-千葉県夷隅郡御宿町, 観光情報
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゆあぱーく | 御宿の日用品とお土産のお店

御宿町にある「スーパーおおたや」。その目の前には、「ゆあぱーく」というお店があります。 おおたやさんの系列店。店内には、100円ショップも入っています。 販売しているものも、おおたやさんとは少し異なり …

桔梗庵 | 御宿町にある石臼挽き、手打ち蕎麦の店

千葉県御宿町で、176号線沿いにある、石臼挽き、手打ちそばのお店が、桔梗庵(ききょうあん)さんです。 御宿駅から考えると、町のはずれにあたる青木屋さん、今里屋さんがある方向へ進んで行き、途中の田んぼが …

らーめん順子 | TVにも出たユニークなラーメンのメニューと写真

千葉県御宿町に、順子さんが作るラーメン屋さんがあります。お食事処順子さんです。 場所は駅からも遠いし、アクセスとしては良くないです。ど派手な看板が出ているというものでもありませんので、車を使って狙って …

ニングルテラス(富良野市)

富良野市にある新プリンスホテルは、ホテル横にツリーアドベンチャーや、セグウェイ体験、パークゴルフ等をプレイすることができるエリアが併設されています。そして中でも、夜になるとひときわ目立つのが「ニングル …

小浦海岸 | 御宿町のインスタ映えする絶景スポット!デートとしても行ける穴場海岸

御宿町の岩和田近辺に、インスタ映えする超きれいな絶景スポットがあります!それが小浦海岸(こうらかいがん)です。 写真を見ただけでもワクワクしますよね!ただ、小浦海岸へたどり着くまでには、若干険しい道を …