ジグソーパズル

ジグソーパズル用アクリルフレームを新規開発!

投稿日:2016年4月12日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル用として、この度新たな専用フレームを開発致しました! 弊社が独自に開発した製品で、3層構造を持った、ジグソーパズルのためのアクリルフレームです。

アクリルフレーム

フレームの前面と背面は、ジグソーパズル全体の大きさより、若干大きめな板状のアクリル板です。そしてそれらの間に挟まるもう一枚は、ジグソーパズルと全く同じ大きさの穴が空いています。

この空間にジグソーパズルを挟み込むことができるため、フレームを組み立てた後、いくら振ったりしてもピースが外れたり、落ちたりすることがありません。しかも360度どこから見ても、完全な透明。つまりピースの裏側にメッセージを書いた寄せ書きパズル等でも、簡単に裏側を読むことができるわけです。

半年の歳月をかけ、アクリル専門の業者様と試行錯誤を続けた結果、ついに完成した新商品です。弊社のパズルサイズに合わせて、L、M、S、SSの4種類をリリース致しました。

ジグソーパズル専用アクリルフレーム

吊り下げるための金具もセットになっていますので、紐や鎖を使って、お好きなところに吊るしていただくことも可能です。あるいは、玄関や床の間など、ご希望の場所に立てかけて飾っていただくこともできます。

尚、こちらのアクリルフレームは、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル専用となっております。市販されている様々なジグソーパズルには、ご活用いただくことができません。ぜひ、あなたの好きなお写真を使って「オリジナルジグソーパズル」をご注文いただき、同時に高品質な「アクリルフレーム」をご利用くださいませ。

長い時間をかけ、一切の妥協を排除して開発した、こだわりの一品です。皆様にご利用いただけることを、心より願っております!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

インテリアとしてのジグソーパズル

インテリアとしてのジグソーパズル

ジグソーパズルは、いくつものピースに分かれたものを組み上げていく「娯楽」としてだけでなく、「インテリア」としてお使いになられるかたも沢山いらっしゃいます。 自宅のリビング、会社のエントランス等に画を飾 …

卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)

新年を迎えた1月になると、中学・高校・大学など、どの学校でも「卒業式」を意識し始める頃ですね。多くの学校は3月の下旬に卒業式が行われると思いますが、中学3年生、高校3年生、大学4年生が次のステージへと …

ペットの座り方

私が飼っている犬はよくする格好だったのであまり意識はしていなかったのですが、つい先日座り方が可愛いと嬉しい事を友人に言われたため記載したいと思います。 普段はこちら。いたって普通です。「おすわり」をさ …

帰省から戻ったあとの、実家への御礼品にオリジナルパズルを

2017年の年末から2018年にかけても、たくさんの人々が実家へ帰省されます。 因みに2018年の仕事始めは、1月4日(木)の会社が多いため、1月2日の午後からUターンラッシュが始まり、1月3日に渋滞 …

室内遊び情報が調布情報サイトで特集されました

弊社が先日公開した「子供の室内遊びにおすすめなゲーム」というページが、調布の子育て情報サイト「コサイト」様にて、特集されました! ちょうど本日(2020年3月2日)から、政府の方針に従い全国ほぼ全ての …