ジグソーパズル

ジグソーパズルを通販で注文してみよう!

投稿日:2017年11月18日 更新日:

一昔前までは、ジグソーパズルが欲しい!と思ったら、大型デパートや、パズル専門店まで電車を乗り継いで行きましたよね。

しかし最近ではパソコン、スマートフォンを使ってインターネットが利用できるようになったため、自宅にいながらポンポンポンッ!とキーを叩くだけで、好きなジグソーパズルを注文することができるようになりました。

ジグソーパズルを通販で注文する

インターネットを使い、ジグソーパズルを通販で注文する際には、どんなものを準備すれば良いでしょうか。「オリジナルジグソーパズルを通販で注文!用意するものと準備」というコンテンツを作成致しましたので、ぜひご覧ください!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2019年「母の日ギフト」の受付は終了しました

2019年の母の日は5月12日(日)。ギリギリまで受付はさせていただきましたが、これにて母の日にお届けする便の受付は終了させていただきます。 たくさんのオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計のご依頼 …

新商品「市松模様パズル」販売開始!

本日、新たに楽しいオリジナルジグソーパズルの販売を開始しました! その名も、オリジナル市松模様パズル! あなたのお好きなカラーを「2色」お選びください。そのカラーを使って、市松模様のオリジナルパズルを …

子どもとパズルを楽しむコツや、脳への影響

お子様のいらっしゃるご家庭で、ジグソーパズルがあるお家は、どのくらいでしょうか?きっと、あまり多くはないのではないかと思います。もしあったとしても、うんと小さい頃に購入したものが、おもちゃ箱の一番下に …

2016年のクリスマスプレゼント用オリジナルジグソーパズルの受付開始!

いよいよ2016年も12月を迎えました! シャフト株式会社の大人気商品「オリジナルジグソーパズル」は、この時期に最もたくさんのご注文をいただいております。そう、クリスマスプレゼントとしてのオリジナルジ …

寄せ書きとして使えるジグソーパズル!

誰かにプレゼントを渡す! 秘密のサプライズプレゼントを渡そう! こういった企画は、誰かの誕生日等の記念日に、よく考えることですよね。でもその機会が結構多いため、なんともマンネリ化してきてしまう部分があ …