ジグソーパズル

ジグソーパズルを持ち運んだり、運送する便利な方法

投稿日:2017年1月29日 更新日:

もし今あなたがお持ちのジグソーパズルを、誰かにプレゼントするために持ち運ぶ、もしくは郵送しようと思った場合は、どうしますか?

普通、ジグソーパズルは個人で組立を楽しみ、組み立て終わったものは飾ったりしまったりする方が多いのですが、パズルをプレゼントするために他の場所へ移動を考えている方というのも、決して少なくはないのです。

そこで今回は「完成したジグソーパズルを持ち歩く・郵送する方法とは?」というコンテンツをまとめてみました。持ち運ぶ時のコツや、梱包時のコツ等をまとめてありますので、ご参考になさってください。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マグ&パズルのページを更新しました

今朝からずっと作業をして、楽天の「オリジナルマグカップ&オリジナルジグソーパズル」のページを、リニューアル公開しました! 見づらかった画像などを全て作り直しています。そしてPCだけでなく、スマホのペー …

ハンドドローイング墨絵師「荒川颼」さんの墨絵をジグソーパズルに

皆さん、墨絵師の荒川颼(あらかわしゅう)さんをご存知でしょうか?墨絵世界の風雲児とも言えるこの人は、なんと筆を一切使わず、すべて指と手を使って作品を仕上げるという、唯一無二のアーティストなのです。 そ …

猛暑の2023年夏休み!危険を避け、室内で楽しめる写真パズルで夏の思い出づくり

2023年も夏休みに入りましたが、今夏の猛暑は酷いものですね。ドアを開けた瞬間に「うわっ」と声をあげてしまう、強烈な猛暑が続いています。実際に調べてみたところ、ウェザーニュースでも、今年は平年よりも暑 …

UlikeとSODAの使い方

先日、ブログ記事でもご紹介させていただきましたが、改めて整理してお伝え致します。 「Ulike」と「SODA」は、iPhone、Androidで使用することができる、無料の写真加工アプリです。撮影済み …

3歳、4歳、5歳。小さなお子さま向けパズル

3歳、4歳、5歳などの小さなお子さまを持つご家庭では、お子さまの脳の発育を助けてくれる「知育玩具」に、常にアンテナをはっておられますよね。レゴや、幼児向けビデオ、ルービックキューブや、からくり絵本など …