ジグソーパズル

ジグソーパズルを使った、ユニークなプロポーズの方法!

投稿日:2016年11月20日 更新日:

日本ではほとんどの場合、プロポーズは男性から女性に向けて行われるものかもしれません。男性は生涯をともに過ごしたい女性に向けて、あらゆる手法を模索してプロポーズの成功率を高める方法を考えていらっしゃることでしょう。

もしかしたら、今流行りのフラッシュモブとか、夜のビルに突然メッセージが流れてきたりとか、飛行船に愛の言葉が映し出されるようなものも考えていらっしゃるかもしれません。これらのプロポーズの方法については、よくTV等で放映されているので、逆によく見るものになってしまったかもしれません。

しかし、待ってください。実は弊社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、これまでにも多数のプロポーズでご利用いただいた実績があるのです!

ジグソーパズルを使ってプロポーズを!

今回は、「ジグソーパズルを使ったプロポーズの方法」について、詳しくまとめてみました。ご興味のある方は、ぜひ「一生思い出に残る、ジグソーパズルを使ったプロポーズ」のページをご参照ください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

神代植物公園(調布市)

今回は調布市にある、東京都神代植物公園(じんだいしょくぶつこうえん)をご紹介したいと思います。 ゲゲゲの女房の舞台でも有名な深大寺の隣にある、そうとう大きな植物園です。開園は昭和36年と歴史古く、48 …

美瑛町パッチワークの路、ケンとメリーの木、セブンスターの木、マイルドセブンの丘

北海道の美瑛町という町は、旭川市と富良野市に挟まれた、ほぼ北海道の中央に位置する町です。旭川空港から美瑛町までバスも出ており、15分程度で着いてしまいます。富良野からでも、車で30分も走れば着く、比較 …

記念ページを準備しました

実は過日、フジテレビの取材を受けておりました。放送が行われる1週間前までは内密にとのことでしたので、情報公開を控えておりました。が、いよいよ明日放送となりましたので、徐々に情報を公開致します。 今回は …

新型コロナ蔓延で売れている意外なもの

新型コロナウィルスが猛威をふるっている関係で、市民の生活が大きく変化しています。行動の範囲も変わり、生活スタイルまで変化することで、消費者の購買にも変化が起こっています。新型コロナが蔓延することで売れ …

2019年の卒業式はいつ?オススメの卒業記念品は?

2018年度の学校行事は、2019年3月に行われる卒業式をもって、一区切りとなります。各学校の最高学年の児童、生徒、学生さんたちは、この日を境に次のステージへと進んでいくこととなりますね。 さて、その …