千葉県夷隅郡御宿町 観光情報

シーガル | 御宿でお土産を買えるお店

投稿日:2023年2月24日 更新日:

御宿町でサーフィンや海水浴を楽しんだ後、自宅へ帰る前に必ず寄りたいのが「お土産物屋」ですよね。御宿町内にも、少しだけ土産物店がありますが、そのうちの一つが、この「シーガル」です。外観からは分かりづらいのですが、この「Uchiyama」と書かれたウチヤマの2階が、土産物店のシーガルになっています。

国道128号線沿い、スーパーおおたやの斜向いで、ゆあぱーくの数軒隣にある建物です。お店の真横には、複数台停められる駐車場が完備されています。

2階に上がると、沢山の御宿土産が販売されています。

お子さんが喜ぶキーホルダーなどのアクセサリー類や、定番のお菓子。それに御宿の食材等が並んでいます。

御宿は大きな町ではないため、「土産物屋さんを探しながら帰るか~」と車を走らせていると、あっという間に町を出てしまい、書いそびれてしまいます。御宿土産の購入希望がある時は、最初に販売しているお店を抑えておいた方が良いですね。

店名シーガル
電話0470-68-2108
住所千葉県夷隅郡御宿町新町481-2F
時間9時~18時
定休無休

御宿町のその他の情報

この他の、御宿町の施設、飲食店、遊び場などの情報については「千葉県御宿町の宿泊・飲食・観光情報」をご覧ください。

-千葉県夷隅郡御宿町, 観光情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

犬吠崎の思い出にジグソーパズル

先週末、金曜日の仕事を終た後、ちょっと休んだ深夜のうちに東京(調布)を出発し、家族を連れて車で「犬吠埼」に行ってきました。千葉県銚子市の中でも、最東端に位置し、太平洋に突出した形の岬。この犬吠崎には、 …

竹むら | 御宿台にある有名なそば処

御宿町にあるリゾート地区、御宿台に、大きなお蕎麦屋さんがあります。御宿の駅から坂を登っていき、御宿台エリアに入ってすぐの場所にある「竹むら(たけむら)」さんです。 非常に大きなお店で、冠婚葬祭やイベン …

馬曲温泉(木島平)

調布市の姉妹都市「木島平村」には、とても気持ちの良い温泉があります。夏でも冬でも楽しめるその温泉の名は「馬曲温泉」。読みづらいですが「まぐせ温泉」と読みます。冬には、木島平スキー場でたくさん滑ったあと …

台湾に行きました

先週休みを利用して台湾に行ってまいりました。ずっと行きたいなとは思っていたのですが、たまたま先月テレビで台湾特集というのを観て、どうにも行きたい衝動が抑えきれず、【よし、翌月行こう】となった次第です。 …

オーガスタ(木島平村)

木島平スキー場の中腹、第6ペアリフトの近くにある食事処の一つが、ホテル レイジャントに併設されている、レストラン「オーガスタ」です。 入り口はいってすぐの場所に、券売機がありますので、ここで食券を購入 …