オリジナルグッズ 東京都調布市

シャフト オリジナル工房が完成しました!

投稿日:2016年4月5日 更新日:

シャフト株式会社では、起業当初より一貫して、オリジナルグッズの製作を行ってまいりました。しかし取り扱いアイテムが、ジグソーパズル、ARパズル、時計、マグカップと増えていくに従って、作業スペースもスタッフも足りなくなってきておりました。

そこで2016年4月1日、本社と同じ調布市内に、オリジナルグッズを作成するためだけの施設「オリジナル工房」を新たに構えることになりました。以下は、お世話になった方から頂いたお花と一緒に工房を撮影した画像です。

オリジナル工房2

1ヶ月ほど前には・・・

オリジナル工房1

まだ工事が済んでおらず、様々な工事が行われている最中でした。床材、専用電気配線、壁紙、照明、クリーニング等、様々な工事を経て、ようやく4月のスタートを迎えることができました。

オリジナル工房3

ドアには、SCHAFTのロゴを入れ・・・

オリジナル工房4

すぐ横には、大きなショーウィンドウがあるので、そこに弊社のサンプル商品を飾ってあります。

様々な方のご助力を経て、オリジナル工房が完成致しました。今後、弊社のオリジナルグッズは、この工房を起点として、Made in Tokyoの高品質アイテムを全国にお届けさせていただきます。

今後とも、シャフト株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

-オリジナルグッズ, 東京都調布市
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスマス亭(調布)

東京都調布市にある、超々有名な洋食屋さんが「クリスマス亭」です。おそらく、調布市だけに限らず、この近辺にお住まいの方でしたら、知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。最寄りの駅(西調布駅)か …

中島屋(調布)

今日は、仕事の合間の移動中にランチをしなければならず、たまたま通りがかった「中島屋」というお蕎麦屋さんでお昼をいただくことにしました。 特にかわったところのない、普通のお蕎麦屋さんぽいのですが、お店の …

ミス調布2016の3名にオリジナルグッズをプレゼント!

2016年9月11日に行われた予選大会において、60名の応募者の中から10名が選出。その10名で10月10日に決戦大会が行われ、最終的に3名の「ミス調布2016」が決定! シャフト株式会社も協賛企業の …

1000ピース以上の特大ジグソーパズルがおすすめです!

最近弊社へのご注文で人気が高くなってきたのが【特大ジグソーパズル】です。現在6種類のサイズのジグソーパズルが作れるようになっており、通常サイズとしてL、M、S、SSの4展開があります。そして弊社の方で …

シャフト株式会社設立10周年記念日

本日、2021年11月11日は、シャフト株式会社の設立10周年記念日となります。弊社の代表取締役として、これまでの10年間を振り返り、少し書かせていただきます。 株式会社の設立を考えたのが、今から10 …