オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ

クリスマスリースのプレゼント

投稿日:2015年11月19日 更新日:

昨日、弊社がお世話になっている方から、クリスマスリースをプレゼントしていただきました。

クリスマスリース

もう11月下旬ともなると、町中のX’mas色が一段と濃くなってきます。頂戴したこのクリスマスリースも、弊社の玄関に早速飾らせていただきました。プレゼントしてくださったS様、ありがとうございます。

クリスマスといえば、シャフト株式会社の2大繁忙期の一つです。カップルが写ったお写真を使って、オリジナルマグカップを2個ご注文くださり、恋人同士で同じマグカップをご利用いただくためのご注文も沢山いただいております。

が、何と言っても最大の売れ筋商品は、オリジナルジグソーパズルです。昨年は、恋人へのメッセージを隠したAR機能付きのオリジナル商品「ARオリジナルジグソーパズル」も、実に多くのお客様からご注文を頂戴致しました。オリジナルグッズは作成に若干の時間がかかりますので、クリスマス前ギリギリではなく、お早めにご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

車の写真をジグソーパズルに

弊社は2011年に創業して依頼、たくさんのオリジナルジグソーパズルを製作・販売してまいりました。ご結婚や誕生日の贈り物などが多いのですが、その中に入ってくるのが、車・電車に関するお写真です。今回は、ど …

お誕生日のジグソーパズル

今回はお誕生日でのご利用について詳しくお話したいと思います。 用途としては勿論最初に お誕生日のプレゼントとして が挙がってくるかと思います。 ご友人から、ご家族から、恋人から・・・ご注文いただける方 …

ジグソーパズルの組み立てにかかる時間を計測しました!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、お客様の様々なご要望にお応えできるよう、様々なサイズを取り揃えております。その中でももっとも人気の高いのは、「Lサイズ小ピース」という構成になります。そこ …

手作りパズルの作り方をご紹介!

本日、一つ面白いコンテンツをアップいたしました。「手作りパズル」です! イラストやダンボールなど、ご家庭の道具を使ってつくる、かんたんな手作りパズルの作り方。材料や製作工程の細かい部分など、写真入りで …

ジョルジュ・スーラという点描の天才作品をジグソーパズルに

名画パズルシリーズ「アートパズル」に、ついにジョルジュ・スーラの作品が追加されました。 ジョルジュ・スーラは、19世紀のフランスの画家で、光学理論をつきつめた結果、最終的に点描技法にたどり着いた画家。 …