ジグソーパズル

クリスマスに撮った写真を使って、ジグソーパズルを!

投稿日:2015年12月25日 更新日:

一年の中でも有数のビッグイベント「クリスマス」も、12月25日が過ぎれば終了。飾り付けが一気に取り払われ、今度は一気に大晦日・元日の年越しムードに街が模様替えをします。しかし、クリスマスの楽しかった想い出は、いつまでも頭に残っていることでしょう。

そこで、今年のクリスマスに撮影した写真を使って、オリジナルジグソーパズルを作成しませんか!? どのような写真からでも、世界に一つだけの高品質なジグソーパズルにしてお届けすることができる、最高のオリジナルギフトです。ジグソーパズルは、素材や仕様をこだわり抜いた、本格的な品質。ピースカット(裁断)も、数百万円もする巨大なパワーを持った専用機で抜きますので、きれいにピースがカットされます。

しかし、オリジナルジグソーパズルを作成するためには、弊社の技術だけでは足りません。何よりも重要なものは、笑顔や想い出の詰まった、最高のお写真です。こればかりは、いくら弊社が頑張ってもご用意することができません。

ぜひ、クリスマスの楽しかった想い出のお写真を、シャフト株式会社までお送りください。たったそれだけで、あとは完成した商品をご自宅まで数日でお届けさせていただきます。

「クリスマスプレゼント」ではなく、「クリスマスの想い出を形にしたプレゼント」というのは、あとになってからやって来る、もう一つのサンタさんからのプレゼントですね。

ぜひ、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルを、宜しくお願い致します!!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

外出控えの今、ジグソーパズルで気分転換を

前回のブログ、卒業の記念を形に残すオリジナルグッズでも記載いたしましたが、 【全国の小中高を3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考え】を安倍首相が発表しました。 無論新型コロナウイル …

仙台市天文台で望遠鏡の体験を行いました

昨日の話になりますが、仙台市天文台を訪問させていただきました。 仙台市内にある天文台なのですが、かなり本格的な施設となっていました。おそらく権利関係や肖像権等で問題が出ると思いましたので、1階部分の撮 …

日本の伝統行事を特大ジグソーパズルに

以前大國魂神社に行ってきましたというブログを書き、その際に縁日の様子やお神輿等をジグソーパズルにしてみても良いのではないかというご案内をいたしました。今回はそのお神輿も含め、日本で行われている伝統行事 …

つつじが見頃の箱根

箱根でつつじが今見ごろだとニュースで流れているのを見たため、少しつつじについて調べてみました。 日本では観賞用、園芸用として昔から交配を繰り返し、独自の品種のつつじが多くあるそうです。確かに色とりどり …

魚眼レンズになるカメラアプリでペットや風景を撮影してみました

巷で話題(?)の魚眼レンズになるカメラアプリをスマホに入れてみました。その名も魚眼カメラ。魚眼レンズになるアプリがいくつかあったのですが、評価が高めのものを選んでみました。無料のアプリです。 魚眼レン …