ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

キャッシュレス還元終了のお知らせ

投稿日:2020年7月1日 更新日:

昨年10月から行われていた、日本全国すべての店舗が対策をとることで、キャッシュレスでお買い物をされた商品者を対象に、5%が還元されるサービス。とても有意義な政策でしたが、これが昨日をもって終了となりました。

日付がかわってから、弊社の全ページから、上記バナーを削除しましたので、お知らせ致します。

-ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

卒業式に告白するメリット!

先日、なんとなく卒業式をキーワードに色々調べていたら、「卒業式 告白」というワードが見つかりました! 寂しく男子校を卒業した私は気づきませんでしたが、なるほど。共学校ならば、クラス内や学年内、もしくは …

シャキット!で紹介されたオリジナルジグソーパズル

チバテレ(千葉テレビ)、テレ玉(テレビ埼玉)、tvk(テレビ神奈川)の朝番組「シャキット!」で、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが紹介されました。 元日本テレビアナウンサーの伊藤未奈さんがリ …

BeautyCamの使いかた

人気のカメラアプリのご紹介 Screenshot スマホ撮影する際に、皆様はどんなカメラアプリを使用していますか? デフォルトでインストールされているカメラアプリでも、最近の端末は【画質】はバッチリで …

「自分だけの猫モノを手に入れる」にオリジナルジグソーパズルが掲載されました

最近は、犬よりも猫のほうがペットとしての人気が高まっているようです。その高まる波の勢いに漏れること無く、弊社にも猫関連のご依頼を、雑誌社様から頂戴致しました。 3月22日に発売された雑誌「自分だけの猫 …

シャフト通信の第2段を公開しました

今年から発刊することが決まった、シャフト通信!そのシャフト通信のVol.02が、本日より公開となりました! 本日より、発送物の中にも入れさせていただいております。また、ウェブで閲覧しやすいよう上記をク …