マグカップ

オリジナルマグカップを作成する時の注意点は?

投稿日:2016年10月1日 更新日:

弊社の人気商品の一つに「オリジナルマグカップ」というものがあります。お客様からお写真をお預かりし、そのお写真をマグカップに転写(プリント)することで、世界に一つだけのマグカップを作成して、ご自宅までお届けするというサービスです。

オリジナルマグカップ

そんなオリジナルマグカップですが、ではどのような時にこのサービスは使えるのでしょうか?

もちろんそれはお客様の用途に応じて、様々に変化します。例えば自分自身の想い出の写真や、自分が描いた画をマグカップにするなど、自分自身へのご褒美として作成されるもの。

あるいは、誕生日や卒業・卒園、結婚式や合格祝い等、何かしらの記念日に相手の方へ贈るサプライズプレゼントとしてご利用になられる方。

使い方は様々ですが、どのようなシーンで使えるかという一例があると、さらにイメージを膨らませやすいかもしれません。そこで、オリジナルマグカップがどのような形で作成できるかという、シーン別にサンプルをまとめたページを準備致しました。「オリジナルマグカップの絵柄・写真デザインで注意すべきこと」というページです。

これからオリジナルマグカップの作成を考えられている方は、ぜひご参考になさってください!

-マグカップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

クリスマスリースのプレゼント

昨日、弊社がお世話になっている方から、クリスマスリースをプレゼントしていただきました。 もう11月下旬ともなると、町中のX’mas色が一段と濃くなってきます。頂戴したこのクリスマスリースも …

オリジナルマグカップ

シャフト株式会社では、写真から世界に一つだけのオリジナルグッズを製作するサービスを行っておりますが、その中の一つが「オリジナルマグカップ」です。 あなたの持っている写真、イラスト、あるいは会社のロゴ等 …

角川大映スタジオ(調布)

調布市は「映画のまち 調布」とうたっている程、映画に関わりの深い都市であり、非常に大きな撮影所が二つもあります。今回はその二大撮影所のうちの一つである、角川大映撮影所を訪問してきました。 KADOKA …

no image

2019年のG.W.(10連休)も休まず営業致します

世間では、4月27日(土)から10連休が始まります。ご旅行に行かれる方、家でゆっくり過ごされる方、人によって様々だと思いますが、どうぞ日頃の疲れを癒やすため、ゆっくりお休みください。 しかし、シャフト …

2019年の卒業式はいつ?オススメの卒業記念品は?

2018年度の学校行事は、2019年3月に行われる卒業式をもって、一区切りとなります。各学校の最高学年の児童、生徒、学生さんたちは、この日を境に次のステージへと進んでいくこととなりますね。 さて、その …