マグカップ

オリジナルマグカップの大量注文をいただきました

投稿日:2016年12月8日 更新日:

最近、弊社へのオリジナルマグカップのご注文が増えてまいりました。これもひとえに、皆様方のご厚意のおかげと、感謝しております。

そんな中、昨日に久しぶりにオリジナルマグカップの大量注文を頂戴致しました。その数80個!(因みに過去には、まとめて200個のマグカップ大量注文を頂戴したこともございます)

%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%af%e3%82%99%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a80%e5%80%8b

いつもはお一人様につき1個か2個、多くても4個程度のご注文がほとんどですので、久しぶりにズラ~っと並んだマグカップたちを見ると、気持ちが良いものですね。製作に時間はかかりますが、完成したものを並べてみると、それまでの製作過程の苦労等も若干思い出したりして、感慨深いものがあります。

これからもより良い製品づくりを念頭に、尽力してまいります。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフトのタグラインを設定しました

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。 …

Yahooサイトを再構築しました

あまり宣伝はしていないのですが、実はシャフト株式会社では、Yahooショッピングにも、店舗を構えています。そのYahooサイトを、この数日かけて、大きく作り変えました。 公式サイトとあわせて、どうぞ宜 …

shopサイトのフッターを調整

シャフト株式会社公式ショッピングサイトの、フッター部分。デフォルト設定のままだったこのフッター部分を、本日大きく作り変えました。 デザインが変わっただけでなく、メニューも追加。画像も追加してあります。 …

シャフト通信、はじまります

シャフト株式会社、設立10周年を迎える今年、新たな試み「シャフト通信」をはじめます! ものづくりメーカーとしての、シャフト株式会社の「人」と「商品」の魅力をお伝えする内容で、とても楽しい内容に仕上げて …

マグ&パズルのページを更新しました

今朝からずっと作業をして、楽天の「オリジナルマグカップ&オリジナルジグソーパズル」のページを、リニューアル公開しました! 見づらかった画像などを全て作り直しています。そしてPCだけでなく、スマホのペー …