マグカップ

オリジナルマグカップなら、まだクリスマスプレゼントに間に合います!

投稿日:2015年12月22日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、作成までに若干の日数をいただいておりますので、さすがにもうX’masプレゼントとしてはお届けが間に合いません。

しかし、同じくシャフト製の「オリジナルマグカップ」なら、まだ間に合います! オリジナルマグカップは、お昼の12時までにお申込み、画像入稿、ご入金が揃えば、その日のうちに出荷をさせていただいております。

2015年12月23日(水)は天皇誕生日で休日になっていますので、お振込みができません。が、12月24日(木)に即時ご対応いただければ、あまりに東京から遠方でないかぎり、なんとか12月25日にお届けすることができます(但し、悪天候等による交通状況の悪化等で配送遅延が発生した場合、弊社では責任を負いかねますので、この点は予めご了承ください)。

お客様のお写真をマグカップにプリント(正確には転写といいます)して作成するオリジナルマグカップ。「いっけない、今年のクリスマスプレゼント、まだ用意してなかった~! どうしよう!!」という方には、うってつけですね。すぐにお届けができますし、オリジナルグッズですので、お受け取りいただいた方にも大変喜んでいただけます。

気になりましたら、ぜひオリジナルマグカップのページで詳細をご確認ください。

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショッピング欄に掲載されるようになりました

この半月ほど、空いた時間を見つけては勉強を繰り返し、とうとうシャフト株式会社の商品がGoogleのショッピング検索欄に表示されるようになりました!下記は、オリジナルジグソーパズルを「写真 パズル」とい …

ショッピングサイトに「ご注文の流れ」を掲載

シャフト株式会社公式ショッピングページに、先日は「当店が選ば得れる理由」を掲載しました。今回はそのすぐ下に「ご注文から納品までの流れ」を新たに作成し、掲載致しました。 たった一枚の画像ですが、かなり入 …

no image

shopページのご利用ガイドを更新

公式ショッピングサイトの「ご利用ガイド」。こちらには、ご注文いただく際の重要な情報をひとまとめにしてあります。一部、情報が古くなりましたので、さきほど更新いたしました。 具体的には、名入れ酒の送料につ …

シャフト楽天市場店のPC版ページをリニューアルOPEN!

シャフト株式会社が運用する楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。楽天店舗運営をされている方ならご存知の通り、楽天はPCとスマホのユーザを、ブラウザサイズにあわせてページを切り替えています。現在の流 …

no image

Mug Maker様に取り上げていただきました

オリジナルマグカップの情報をまとめた、大変に分かりやすく有名な「Mug Maker」さんのサイトで、シャフト株式会社のオリジナルマグカップを取り上げてくださいました! 各社の比較ページも掲載されていま …