ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズル専用の保管ケース「ピース収納ボックス」

投稿日:2016年5月8日 更新日:

これまでにジグソーパズルを購入した経験のある方は、多数いらっしゃると思います。たとえ購入経験がなくとも、百貨店等でジグソーパズルが陳列されている棚をご覧になったことはあるでしょう。

これらの市販されているジグソーパズルは、バラしたピースを貼箱という四角い箱に入れて販売されていらっしゃいますよね。別に調査をしたわけではありませんが、ほぼ全てが四角い貼箱に入れられて販売されているはずです。

シャフト株式会社で販売している「オリジナルジグソーパズル」は、この常識を覆すべく新たな保管ケースをご用意させていただきました。その名も「ピース収納ボックス」。

全く新たな形状です! この箱は左右のベロを起こしてあげることで、完全なまっ平らになりますので、保管も楽々。全体が真っ黒で、中央部にジグソーパズルの完成写真が配置された、シックな仕上がりとなっています。

中には、このようにバラしたピースを入れて保管することができます。また、ピース収納ボックスという名前のとおり、どなたかにプレゼントする時にご利用いただければ、さらにサプライズ性が高まることでしょう。

ぜひオリジナルジグソーパズルご購入の際に、一緒にご利用いただければと思います。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

オリジナルパズル用ラッピング1

パズル用ラッピングの新デザイン!

シャフト株式会社が製作・販売している「オリジナルジグソーパズル」は、多くのお客さまがプレゼント、ギフト用としてご利用くださっております。そのため、どのようにしたら、渡しやすく、受け取った方も嬉しいかを …

カメラのキタムラの写真パズルについて

写真といえば、カメラのキタムラ様はとても有名ですよね。 撮影した写真の現像はもちろん、スマホ等で撮影した写真も、店舗に持ち込んで印刷をしてくれるサービスも行われています。 そんなカメラのキタムラ様です …

no image

ジグソーパズルの早組大会という企画は面白い!?

ふと、思いつきで投稿しています。 自分でも、よくジグソーパズルを組み立てるのですが、写真の構図や絵柄、ピースサイズ等によっては、大変に難易度も高く、組み立てるのに時間がかかってしまいます。でも、だから …

秋のバラフェスタ

私の住んでいる場所の近くに調布市があります。水木しげる先生が住んでいらした事でも有名です。駅近くの商店街には至る所に妖怪がいて探して歩くのもとても楽しく、鬼太郎茶屋で一息つくこともでき、調布市自体でも …

画像のご入稿方法

最近お電話で「画像のやりとりはメールでないとダメでしょうか。」とお問い合わせいただく事が多くなってまいりましたので、ウェブサイトに記載はしておりますが、あらためてご案内致します。 まず、やりとり自体は …