ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズルをお届けする際に、メッセージを同封

投稿日:2016年11月8日 更新日:

昨日、あるお客様が弊社にお越しくださいました。シャフトの代表である私に対し、これから起業することを目指している方々にメッセージを・・・という趣旨のインタビューでした。約1時間のインタビューだったのですが、その結果については後日ご報告致します。

尚、そのインタビューが終わった後、その担当者の方からこんなことを言われました。

「オリジナルジグソーパズルというのは、大変面白いサービスですね。インタビュー中にも出てきましたが、やはりこの商品はプレゼントに特化しているのだと思います。後日、私も4~5箇所にプレゼントしたい先があるので、お客さんとしてお願いしたいと思います。・・・ところで、パズルを発送する時、メッセージを添えてもらうことはできますか? せっかく相手の方へプレゼントするのだから、メッセージカードも添えられると良いですよね」

とのこと。もちろん、お申込み時にその旨を仰っていただければ、メッセージを添えた状態でお届けすることができます。また、「ラッピング同梱サービス」ということもしています。通常、ラッピング有りの場合は、商品を丸ごとラッピングして配送してしまうのですが、ラッピング材を同梱して配送した場合は、シールがまだ貼っていない状態。ですので、お客様のほうで中身を事前確認したり、そこに追加で何かを入れてから、相手の方へ渡したりすることができます。

オリジナルジグソーパズルは、やはり「プレゼント」「サプライズ」「ギフト」という分野に特化した商品。何か気になることがあったら、お気軽にスタッフまでご質問くださいませ。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

赤城山でワカサギ釣りをした想い出に

今回、私は3連休のうちの2日間を使用し、群馬県前橋市にある赤城山へ、人生初のワカサギ釣りへ行ってみる事にしました! 関越道を東京から上越方面に向かって走り、前橋I.C.で降りてからしばらく走ると、赤城 …

七五三のお写真をジグソーパズルに

今年2021年の七五三は11月15日の月曜日です。平日ですので、当日に神社に参拝というのはなかなか難しいでしょうか。 そもそもなぜ七五三という行事があるのか。大人になった現在は子どもの成長を願う日。子 …

トレーニングパズルの社会貢献活動紹介動画

シャフト株式会社の社会貢献活動が紹介されました

先日お伝えしましたとおり、新型コロナウィルスの影響で外遊びが制限される子どもたちに、少しでも楽しんでいただけるよう、調布市内の全学童クラブ(41箇所)へ、トレーニングパズルを提供させていただきました。 …

新商品「オリジナルギフトボックス」

シャフト株式会社で製造している、SSサイズのオリジナルジグソーパズルを天板に収納した、オシャレなオリジナルギフトボックスを、新商品として販売開始いたしました! 天板と箱部分が一体化した、こだわりの構造 …

2023年も12月に入り、いよいよクリスマスシーズン本格化!

「師走」のこの時期、シャフトでは大変な繁忙期になります。そう、クリスマスシーズンの到来です。 大切な恋人やご家族、友人へ向けてクリスマスプレゼントを用意するこの季節。日本中の人が「何か楽しい、喜ばれる …