ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズルの年内発送に関して(2016年)

投稿日:2016年12月26日 更新日:

弊社の大人気商品「オリジナルジグソーパズル」ですが、おかげさまでクリスマスプレゼント用として大変なご好評をいただきました。昨年までと比べ、今年は限界ギリギリまでお客様のご要望をお受けさせていただきたいと思っておりましたので、クリスマス直前は大変な大混雑状態でしたが、クレームや誤発送等の問題も0件! すべてのお客様にご満足いただけたのではないかと思っており、何よりも嬉しく感じております。

そんなオリジナルジグソーパズルですが、年内も出来る限り対応させていただきます!

まずお客様からご依頼いただくご注文内容や画像等のメール対応は、大晦日や元日もなく、365日体制で対応させていただきます。これは創業から6年目となる今まで、一度も欠かしたことがない体制です。

パズル本体を製作するオリジナル工房は、12月29日~1月4日まではお休みをいただきますが、パズルの出荷業務だけは12月29日と30日も行っております。そのため、12月28日までにご注文が確定した分は、必ず今年中(2016年中)に出荷させていただきます!

一人でも多くのお客様に、少しでも早くパズルと笑顔をお届けすることができるよう、最善を尽くしてまいります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼氏、彼女の交際記念日に贈る写真パズルのプレゼントページを刷新!

シャフトのオリジナルジグソーパズルで人気のあるカテゴリの一つが、彼氏、彼女へ贈る記念日のパズルです。カップルで写ったお写真を、恋人へ贈るというもので、創業時の12年前からずっと人気のある一分野になりま …

年末年始のお届けについて(12月27日版)

年内の営業日も、残すところ、あと2日となりました。そこで、12月27日版の発送予定日画像をアップいたしました。 12月27日(月)のうちに、特急対応ありで、画像と決済が確定しましたら、ギリギリ28日( …

2020年の卒業記念品アイデア集!

シャフト株式会社では、毎年卒業式シーズンになると、大変たくさんのご注文をいただいております。皆様、思い思いの、心のこもった記念品をプレゼントされますが、そのご参考になればと、これまでに様々な記事を書か …

ガイド付きパズルで選べるサイズは?

現在人気が高まっている、パズルだけでなく台紙にも写真を印刷した、オリジナルジグソーパズルの進化版「ガイド付きパズル」。このガイド付きパズルには、どんなサイズがあるのでしょうか? これまでにも説明書きは …

黒板にメッセージを書いて撮影

黒板を背景に写真を撮影し、卒業記念品に

3月といえば、卒業式! 卒業といえば卒業記念品! 仲の良かった友達・親友とも、現在の学校を卒業してしまえば、しばらく会うことができなくなってしまいます。そんな淋しい気持ちを紛らわし、楽しい気分にしてく …