オリジナルグッズ

オリジナルグッズの手作り方法「まとめ」

投稿日:2016年2月21日 更新日:

お手持ちの写真やイラスト等、様々なアイテムから素敵なオリジナルグッズを手作りする方法をご紹介!

シャフト株式会社では、オリジナルジグソーパズルの作成サービスを提供しておりますが、本ブログではご家庭で自作することができるオリジナルグッズの作成方法も公開しています。過去にご紹介した、そして今後も同様の記事を書いた際には、このページにリストしていきます。ぜひチャレンジしてみてください!


 

写真を使ったオリジナルスマホクリーナー

写真とクロス(メガネ拭き)を使ったスマホクリーナーをハンドメイドします。

オリジナルスマホクリーナー6


写真とUVレジン液で、くるみボタンを自作

写真をUVレジン液でコーティングし、世界に一つだけのくるみボタンを作成する方法です。

くるみボタン8


UVレジン液を使い、写真からオリジナルクラフトを作成!

便利なUVレジンクラフト液を使って、クラフトを作成します。

UVレジン液でオリジナルグッズ8


パズルピースで手作りオーナメント

ジグソーパズルのピースを使った、可愛らしいオリジナル・オーナメントの作り方です。

パズルピースで手作りオーナメント5

-オリジナルグッズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

シャフト株式会社は第6期目に入りました

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業を致しました。それ以降、10月を決算月として毎年の決算を行いながら、継続的に会社を経営。「オリジナルジグソーパズル」を含めた、オリジナルグッズの製作販売 …

シャフト株式会社、第9期目突入

シャフト株式会社は第9期目に入りました

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。 2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、 …

2019年→2020年へ

いつも、シャフト株式会社をご愛顧いただいている皆様、ならびに、いつの日か弊社にご依頼をいただく、未来のお客さまへ シャフト株式会社の清水です。これを執筆しているのが、2019年12月30日の午後14時 …

東京都西多摩郡檜原村に行ってきました

タイトルにも記載いたしましたが、檜原村へ行ってきました。以前にも一度行ったことがあり、その際にも書かせていただいたのですが、今回も素敵な写真が撮れたのでご紹介したいと思います。 檜原村 東京都は西多摩 …

no image

伊勢丹(府中店)の脳トレイベント

弊社の本店・工房ともに調布市にあるのですが、調布駅から京王線特急でひと駅、府中駅に伊勢丹があります。1996年にオープンし今年でちょうど20周年を迎えた駅直結の、府中市民には日々の生活に欠かせないお店 …