東京都調布市

ゆうパケット、シャフト株式会社が東京で第1号の契約となりました

投稿日:2016年4月2日 更新日:

日本郵便様の郵パックは有名なサービスですが、新しく「ゆうパケット」というサービスが開始されました。これは始まったばかりなので、ご存じない方も多い、というか、ほとんどの方がご存じないと思いますが、可変型パケBOXという梱包箱を使用した配送サービスです。1cm~3cmまで、内容物の大きさに合わせて箱の大きさを変化させることができる「パケBOX」に商品を梱包。これを全国に向けて配送してくださるのが、ゆうパケットというサービスです。

なんと、このゆうパケットの契約が、東京都内で初めて成立したのが弊社となりました。栄えある東京での第1号契約を結ばせていただけたのは、本当に嬉しいことです! 日本郵便様の社内報「JP POST東京」の第386号に、「ゆうパケット案件成約!調布局」という見出しで回覧もしていただけたようです。

ありがとうございました。日本郵便様、今後ともシャフト株式会社を宜しくお願い申し上げます!

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ひだまり(国領)

私が調布市内で色々とお世話になっている方の、義理のお母さまがやっておられるスナックにお邪魔してきました。旧甲州街道沿い、布田駅の近く。細かく説明しますと、キッチンムカイの向かい側、大吉の隣で、ふむふむ …

まるたか(調布)

京王線調布駅から南に向かって進み、品川道とぶつかったあたりに、「まるたか」という讃岐うどん屋さんがあります。あずまや調布南口店と、虎よしの隣にあります。 こちらはちょっと珍しい、昼と夜で売り物が変わる …

カウボーイ家族 (調布店)

こちらのお店は閉店し、現在は焼肉きんぐ調布店になっています。 2016年11月24日。本日、東京は雪が降り、積雪しました。11月に初雪が観測されるのは、実に54年ぶりということで、各メディアでも騒がれ …

いろ葉(調布)

2018年7月、天神通り商店街の、らいおんラーメンが閉店した場所に、新たに牛タン屋さんができました。「いろ葉」さんです。 1階のテーブル席に加え、2階は座敷になっています。 お店のメニューはこちら。 …

中島屋(調布)

今日は、仕事の合間の移動中にランチをしなければならず、たまたま通りがかった「中島屋」というお蕎麦屋さんでお昼をいただくことにしました。 特にかわったところのない、普通のお蕎麦屋さんぽいのですが、お店の …