千葉県夷隅郡御宿町 観光情報

ゆあぱーく(御宿町)

投稿日:2022年8月28日 更新日:

御宿町にある「スーパーおおたや」。その目の前には、「ゆあぱーく」というお店があります。

おおたやさんの系列店。店内には、100円ショップも入っています。

販売しているものも、おおたやさんとは少し異なり、地場野菜なども売っています。

写真のとおり、ちょっと変わった商品も置いていますので、観光にこられた方が、御宿土産を購入する場所としても、使うことができそうです。

私もこちらのお店で、御宿で作られた蜂蜜を、お土産として沢山買わせていただきました。

海産物や、野菜などをお土産にしたいところですが、地元へ戻るまでに傷んでしまいそうなので、蜂蜜をお土産としましたが、とても美味しいハチミツでした。

店名ゆあぱーく
電話0470-60-2820
住所千葉県夷隅郡御宿町新町475
公式http://www.ootaya-sl.com/shop.html

御宿町のその他の情報

この他の、御宿町の施設、飲食店、遊び場などの情報については「千葉県御宿町の宿泊・飲食・観光情報」をご覧ください。

-千葉県夷隅郡御宿町, 観光情報
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

御船町恐竜博物館(熊本県)

本日、熊本県にある恐竜博物館を訪れてきました! 熊本駅から南へ20km程南下した「御船町」という町にある、御船町恐竜博物館です。 素晴らしい施設だったのですが、駐車場の場所が分かりづらかったです。あと …

内山手すき和紙 体験の家(木島平)

木島平村の稲泉寺の近く、穂高という地域には、和紙作りを体験することができる、珍しい施設があります。「内山手すき和紙 体験の家」です。細い道をクネクネ曲がっていくため、文章で場所を説明するのは至難の業。 …

カヤの平キャンプ場(木島平)

木島平村は、主要な施設や観光スポットは、すべて西側に集中しているのですが、村の東側に唯一ある観光地が、カヤの平高原です。「日本一美しいブナの森」とも呼ばれ、自然豊かな高山植物の宝庫です。トレッキングだ …

黒板五郎の家(北の国から)

北海道富良野市といえば、誰もが思い浮かべるのが「北の国から」ですね。北の国からは、倉本聰さんが原作・脚本を行い、1981年から2002年まで放送された超人気ドラマです。田中邦衛さんが演じる黒板五郎、そ …

ケヤキの森公園(木島平)

木島平村の中心部、木島平村役場から南東方向に2kmほど走ると、大きな公園が見えてきます。村民の憩いの場、そして観光客も楽しむことができる「ケヤキの森公園」です。 入り口を入ると、すぐに大きな駐車場があ …