ジグソーパズル

みんなで協力!複数人で盛り上がれるジグソーパズル!

投稿日:2017年2月22日 更新日:

普通、ジグソーパズルはキレイなテーブルにピースをばらまき、静かな環境で一人きりで取り組むイメージがありますよね。しかし、やり方次第で、ジグソーパズルは複数人で遊ぶこともできるのです!

チームで対抗戦にしたり、みんなで協力したり。

いま持っているジグソーパズルでも、これから新しく購入を考えているオリジナルジグソーパズルでも、工夫次第では様々な遊び方が考えられるはず。

今回はそんな新しいジグソーパズルの楽しみ方の一つとして、チーム対抗、みんなで協力・・・盛り上がるジグソーパズルの遊び方というページをまとめました。新たなジグソーパズルの魅力を感じてみたい方は、ぜひご覧ください。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

BBQの思い出がもっと楽しくなる!BBQパズル!

桜も開花し、気候も暖かくなり、ついでに花粉も少し収まりを見せてきて・・・だんだん過ごしやすい季節になってきましたね。オミクロン株の問題はあるのですが、それを議論しはじめるとキリがないので、一旦おいてお …

安心・安全!抗菌にも配慮した、シャフト株式会社のオリジナル工房

安心・安全!抗菌にも配慮した、シャフト株式会社のオリジナル工房

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、お客様のお写真を印刷した、世界に一つだけのジグソーパズルです。その商品の特性上、すべてを機械任せで製作するのではなく、職人が手作業で製作する部分が多々ござ …

クリスマスの想い出を記念品(ジグソーパズル)に!

皆さま、今日はクリスマスイブです。日本中の恋人たち、ご家族たちは、どのような夜を過ごされていらっしゃるでしょうか。いま執筆しているのが、2016年12月24日の23時53分。あと数分で日付がかわり、ク …

2020年の卒業記念品アイデア集!

シャフト株式会社では、毎年卒業式シーズンになると、大変たくさんのご注文をいただいております。皆様、思い思いの、心のこもった記念品をプレゼントされますが、そのご参考になればと、これまでに様々な記事を書か …

母の日2023には何を贈る?母の日パズルページを更新し魅力を全紹介!

毎年、5月の第2週は母の日です。2023年は、5月14日(日)が母の日ですね。皆さん、母の日プレゼントの準備はこれからだと思います。少しでもオリジナルパズルの魅力をお伝えできるよう、既存の「母の日特集 …