シャフト株式会社

まるひろ庵

御宿町

まるひろ庵

御宿町のメイン通りである128号線沿い、スーパーおおたやのすぐ近くに、ランチとディナータイムに営業しているお蕎麦屋さんがあります。まるひろ庵さんです。

御宿町 まるひろ庵

海鮮食堂つきじと、スーパーおおたやの中間にあり、お店の前に3台ほど停められる駐車場もあります。

まるひろ庵の内観

御宿町 まるひろ庵 テーブル席

まるひろ庵に入ると、すぐにテーブル席が3席あります。

御宿町 まるひろ庵 座敷

お店の奥には座敷もあるため、ゆっくりくつろぐ事ができますね。

まるひろ庵のメニュー

御宿町 まるひろ庵 そばメニュー

まるひろ庵でいただくことができるメニューは、こちらです。

御宿町 まるひろ庵 丼物メニュー

お蕎麦屋さんというだけあってお蕎麦がメインに並んでいますが、ご飯ものやセットメニューもかなり充実しています。

まるひろ庵の料理

御宿町 まるひろ庵 カレー南蛮

まるひろ庵さんの中でも、特に人気が高いのがカレー南蛮ということでしたので、カレー南蛮を注文しました。麺はおそばと、うどんが選べます。トロトロのカレー、抜群の美味しさでした!

こちらのお店は、お母さんが接客をしてくださるのですが、とても気さくな、感じの良い、お話が大好きなお母さん。誰もがきっと好感をいただくことと思います。

おいしいお蕎麦屋うどんが食べたくなったら、ぜひ行ってみてください。

まるひろ庵の情報

店名 まるひろ庵(まるひろあん)
電話 0470-68-5501
住所 千葉県夷隅郡御宿町新町506-1
交通 御宿駅から約500m
時間 11時~14時、17時~20時
定休 木曜
Copyright c SCHAFT Inc. All Rights Reserved.