シャフト株式会社

なかむら

御宿町

レストランなかむら

千葉県夷隅郡御宿町を通る128号線で、御宿町の中心とも言える「御宿駅入口」という交差点。千葉銀行があるので目立つのですが、この交差点上に、昭和3年に創業という老舗飲食店があります。レストラン「なかむら」さんです。一見すると、レストランかどうかも分かりづらい雰囲気ですが、のぼりが出ているので、すぐにわかります。

御宿町 レストランなかむら

店内に入ると、料理提供渋滞中の看板が。確かに店内は満席で賑わっていました。人気店の証ですね。

レストランなかむらのメニュー

なかむらさんのメニューはこちら。

御宿町 なかむら メニュー1
御宿町 なかむら メニュー2
御宿町 なかむら メニュー3
御宿町 なかむら メニュー4
御宿町 なかむら メニュー5
御宿町 なかむら メニュー6

レストランなかむらの料理

今回はこの中から、3品を頼んでみました。

御宿町 なかむら ハンバーグ鉄板焼

まずは黒毛和牛の入った、ハンバーグ鉄板焼。

御宿町 なかむら カツカレー

カツカレーのMサイズ。

御宿町 なかむら フランベ

そして黒毛和牛リブロースステーキ! 料理がテーブルに運ばれると同時に、お酒を使ってその場でフランベしてくださいました。

御宿町 なかむら 黒毛和牛リブロースステーキ

出来上がりがこちら。

写真を見ても想像がつくと思いますが、もう本当に美味しい料理でした! すべてが美味しく、絶対にまた行きたいと思わせるお店。さすがに90年以上続くお店は、違いますね。御宿へ来たなら、一度は絶対に行っていただきたいお店の一つです。

なかむらの情報

店名 レストランなかむら
電話 0470-68-2139
住所 千葉県夷隅郡御宿町久保2225
時間 10:00~20:00
定休 月曜(月曜が祝日の場合は火曜)
Copyright c SCHAFT Inc. All Rights Reserved.