マグカップ

とってもお洒落な、ペアマグカップの作り方!?

投稿日:2016年12月19日 更新日:

最近、弊社へのマグカップのご注文が非常に増えてきております。大変にありがたいことで、お客様には感謝しております。

そして、一つだけのオリジナルマグカップも勿論たくさんあるのですが、2個、あるいは3個以上のご注文も多くなってまいりました。お写真から推察するに、おそらく彼氏・彼女で同一のマグカップを持たれたり、大学のサークル等の仲間内で、同じデザインのものを使われようとしているのだと思われます。

そんな「複数のマグカップを製作する」場合には、ちょっとしたことに気遣うととてもお洒落なマグカップができあがるのです! 今回はそんな「使うのが楽しみになる、ペアマグカップの作り方」についてまとめました! ぜひご覧くださいませ。

-マグカップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

卒業式サプライズプレゼントのご注文殺到中!

シャフト株式会社、代表の清水です。 毎年恒例なのですが、この時期は弊社のオリジナルジグソーパズルやオリジナルマグカップを、卒業式の記念やサプライズプレゼントとしてご利用いただき、かなりのご注文を頂戴し …

卒業の記念を形に残すオリジナルグッズ

2月27日、安倍首相が【全国の小中高を3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考え】を示したというニュースを観ました。 新型コロナウイルスの感染拡大を受けての事です。 もちろんお子様がた …

ハロウィン2017のサプライズプレゼント!

全国の皆さん、特に若い方々が仮装して町を練り歩くのを楽しみにしている、日本のハロウィン! 今年ももうそろそろ、ハロウィンの日がやってきますね。ただ仮装をするだけでなく、カップルの場合は彼氏、彼女へ。ご …

調布人図鑑に出演させていただきました

2019年2月14日、バレンタインデーの日にJ:COM調布駅前店のスタジオにて、調布人図鑑の収録が行われました。石原プロモーションの金児憲史さんがインタビュアーで、シャフト株式会社の清水が出演させてい …

2020年の卒業記念品アイデア集!

シャフト株式会社では、毎年卒業式シーズンになると、大変たくさんのご注文をいただいております。皆様、思い思いの、心のこもった記念品をプレゼントされますが、そのご参考になればと、これまでに様々な記事を書か …