オリジナルグッズ ジグソーパズル

お子様の描いた絵をジグソーパズルに

投稿日:2016年4月21日 更新日:

文字や絵が多少書けるようになってくると、お子様はたくさんの絵や文字を書かれると思います。

a0002_008186

YUKI_oekakitime15145652_TP_V

お父様お母様に、おじいちゃん、おばあちゃんに、絵や手紙のプレゼントが増えるのではないでしょうか。今回はそんなお子様が描いた絵をオリジナルのジグソーパズルにするご提案をしたいと思います。

方法としては基本的に2パターンございます。まずはご自身で絵のデータをPC等に取り込んでいただき弊社に送っていただく方法。こちらが一番スムーズですね。取り込んだ後、メールにてデータを送信いただきます。ご自身で比率をパズルサイズに合わせていただいても結構ですし、弊社でリサイズしても構いません。

2つ目のパターンとしては弊社でデータを取り込む方法。この場合はご郵送いただく事となります。ご注文の際、画像入稿方法を選択いただく箇所がございますのでそちらで【写真を郵送】の方をご選択いただきますと、ご注文後に届く自動返信メールにご郵送先の住所が記載されるようになっております。こちらは弊社にお写真や絵が届き次第弊社でスキャニングしてリサイズとなります。弊社で対応しているのは

  • 紙ベースのもの(写真、画用紙など)
  • サイズはA4サイズまで

となっておりますのでご注意ください。

描いていただいた絵自体をそのまま飾っていただいているのも素敵ですが、ジグソーパズルにしていただく事により、専用のアクリルフレームをご選択いただく事ができますのでオシャレに、すっきりと飾っていただくことが可能です。

普段可愛がってくれるおじいちゃん、おばあちゃんへ。遠方にいてなかなか会えないおじいちゃん、おばあちゃんへ。いつも手紙や絵を渡しているけれど、ジグソーパズルとして届けるというのも素敵なアイデアではないでしょうか。

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ARを使用したゲームやイベント、商品が増えてきています

ARとは 弊社でもARオリジナルジグソーパズルという商品を販売しておりますため、以前ARについては簡単にご説明したことがございましたが、ARとは【拡張現実】の意であり、人が知覚する現実環境をコンピュー …

コロナで自宅療養中の方へ贈るお見舞い品で、喜ばれるものは?

現在、新型コロナウィルスは第7波となり、これまでにない感染力をもって、最多感染者数を日々更新しているような状態です。コロナ発生当初に比べ、弱毒化されて症状が軽いとしても、国からの定めで、罹患後は「10 …

ミス調布2016の3名にオリジナルグッズをプレゼント!

2016年9月11日に行われた予選大会において、60名の応募者の中から10名が選出。その10名で10月10日に決戦大会が行われ、最終的に3名の「ミス調布2016」が決定! シャフト株式会社も協賛企業の …

2021年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます。50分前に、2021年に年が替わりました。 2020年はコロナの影響により、巣篭もりパズルのご依頼をいただいたり、ぶらり途中下車の旅、がっちりマンデーなどの放映もあり、 …

そろそろ梅雨入りです

皆様衣替えは終わりましたでしょうか。私は4月の中旬頃、早々に行ってしまったため多少肌寒い時に困ってしまいました。草が芽吹いて、桜が咲いて、衣替えをして・・まだ少しだけ先の話にはなりますが、梅雨がやって …