東京都調布市

Timo(調布)

投稿日:2017年3月15日 更新日:

品川道沿い、布田駅と調布駅の中間あたりに、新規開店の準備をしているレストランがあり、以前から気になっていたのですが、2017年2月7日にオープンしたようで、訪問してきました。このお店は、弊社のオリジナル工房からも歩いていける距離にあります。すし銚子丸の向かいで、カウボーイ家族の隣になります。

店内は、オシャレで広々とした空間。その雰囲気が女性受けしているのかどうかは分かりませんが、満席となっている店内の、9割が女性客でした。

こちらがランチメニューのパスタ(こぼしているわけではなく、この状態で出てきました)。これにサラダと食後の珈琲と小さなデザートがついて、1200円。

こちらのお店は、なんと大盛りができません。そして他の料理も頼んでみましたが一品一品の量が少ないので、男性の方には物足りないかと思います。退店時に質問させていただいたところ、パスタが生のため、量を増やすと固まってしまうから、ということでした。まぁ、美味しいのですが、私なら一人で三人前は注文したいな・・・というのが正直なところです。

  • 店名:TRATTORIA Timo(トラットリアティモ)
  • 電話:050-3461-5293
  • 住所:東京都調布市布田3-17-8
  • 交通:京王線調布駅から徒歩5分
  • 定休:月曜(月曜が祝日の場合、翌火曜日がお休み)

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホロホロカフェ(国領)

ちょっとめずらしい、ハワイアンをテーマにしたオリジナルグッズを販売しているお店を紹介します。シャフト株式会社の本社を出てから、品川道を仙川方面へ。以前ご紹介した12のすぐそばにある「ホロホロカフェ」で …

カフェソラーレ Tsumugi(調布)

トリエ京王調布の4階にオープンした「カフェソラーレ Tsumugi トリエ京王調布店」をご紹介します! 「カフェ ソラーレツムギさんは、創業150年の「袋布向春園本店」とのコラボレーションにより、オリ …

ジグソーパズルの製作体験、2回目が無事に終わりました!

ご旅行で、自然豊かな土地等へ遊びに行かれると、ガラス細工体験、そば打ち体験、乗馬体験等、様々な体験学習が行える施設があり、ご利用になったことがある方も多いかと思います。私も休暇で旅行へ行った時などは、 …

四十八漁場 調布駅前店(調布)

今回は新鮮な魚介を肴に一杯いただきたかったため、調布駅前にある四十八漁場さんを訪問してきました。「四十八漁場」と書いて「よんぱちぎょじょう」と読みます。 調布駅改札から1分もかからない好立地、常に新鮮 …

とんかつ ひで(調布)

西調布駅から北に向かって歩き、旧甲州街道を右折すると、すぐ左手にとんかつ屋さんがあります。調布ではこのお店はとても有名で、数十年続けておられる「とんかつ ひで」さんです。位置的には「宿場」という飲み屋 …