マグカップ

Mug Maker様に取り上げていただきました

投稿日:2015年10月7日 更新日:

オリジナルマグカップの情報をまとめた、大変に分かりやすく有名な「Mug Maker」さんのサイトで、シャフト株式会社のオリジナルマグカップを取り上げてくださいました!

各社の比較ページも掲載されていますが、弊社のウリは何と言っても「納期」です。その日の昼12時までに画像をお送りいただければ、その日のうちに発送させていただきます。プレゼントを考えていたのだけど、期限がギリギリ!今から商品を探すのは大変だけど、どうせなら想い出に残るプレゼントを渡したい・・・という時に、とてもご利用いただきやすいサービスかと思われます(とても安価ですし!)。

シャフト株式会社のオリジナルマグカップを、どうぞ宜しくお願い致します!

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルマグカップ

シャフト株式会社では、写真から世界に一つだけのオリジナルグッズを製作するサービスを行っておりますが、その中の一つが「オリジナルマグカップ」です。 あなたの持っている写真、イラスト、あるいは会社のロゴ等 …

サイトマップのGoogle提供コードを更新しました

弊社サイトのサイトマップには、自サイト内の検索コードを設置していましたが、このコードを2020年11月の最新コードに置換しました。 見た目で大きな変化はないのですが、検索時の表示方法や、検索コード等を …

お問い合わせのよくあるご質問を更新

弊社のお問い合わせページには、よくあるご質問を各商品ごとにまとめた、リンクボタンがあります。ただし、ちょっと情報が古くなっていましたので、最近新しく追加された商品群へのリンクボタンも、追加で掲載させて …

no image

とってもお洒落な、ペアマグカップの作り方!?

最近、弊社へのマグカップのご注文が非常に増えてきております。大変にありがたいことで、お客様には感謝しております。 そして、一つだけのオリジナルマグカップも勿論たくさんあるのですが、2個、あるいは3個以 …

オリジナル工房とカスタマーセンターを、徹底的に抗ウィルス・制菌対策

先週末、シャフト株式会社のオリジナル工房とカスタマーセンターの両施設を、徹底的に抗ウィルス・制菌対策いたしました。経済産業省の厳しい試験に合格した、デオファクターカーサという抗菌剤を用い、室内の壁面と …