オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

Made in Tokyo

投稿日:2016年4月6日 更新日:

シャフト株式会社では、起業当初から一貫して、お客様の想い出作りサービスである、オリジナルジグソーパズル等のサービスを展開してまいりました。お客様からお写真をお送りいただき、その写真を使って、世界に一つだけの商品としてお届けする。お客様からも大変なご好評をいただき、毎年販売数が伸びてきております。

そこで2016年4月、弊社で新たなブランドを立ち上げました。その名も「SCHAFT Made in Tokyo」。数あるオリジナルグッズ制作会社の中でも、「東京」にこだわった新ブランドです。

流行の最先端である「東京」にて、洗練されたデザインの商品を製作し、日本の中心地である「東京」から全国に向けて最短で出荷をする。製造と出荷を東京で行えることにより、弊社の起業当初からの三原則である「迅速」「丁寧」「高品質」を、さらに高い次元で実行することができるようになりました。

制作現場であるオリジナル工房は、本社と同じく東京都調布市にあります。全国へ向けた商品出荷とともに、地域貢献も進めていきたいと考えております。

どうぞ今後とも、シャフト株式会社、およびSCHAFT Made in Tokyoを、宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2023年父の日のプレゼント特集ページ!お孫さんの写真を使って自作に近いサプライズを!

毎年9月の第3月曜日は、敬老の日。普段なかなか会えない、でもずっとお世話になっているおじいさん、おばあさんへ感謝の気持ちをお届けできる、大切な日ですね。この「敬老の日」に贈れる素敵な商品紹介ページを、 …

no image

みんなで協力!複数人で盛り上がれるジグソーパズル!

普通、ジグソーパズルはキレイなテーブルにピースをばらまき、静かな環境で一人きりで取り組むイメージがありますよね。しかし、やり方次第で、ジグソーパズルは複数人で遊ぶこともできるのです! チームで対抗戦に …

鍛え上げた身体で写真撮影!

ほとんど外出できず家での生活を余儀なくされています。私だけでなく皆さん同様ですし、愚痴ってもしかたのない事だと思いますが・・・・・飽きました、この生活。 コロナにかかってしまい苦しまれたり、亡くなった …

餃子の大勝軒(調布)

旧甲州街道の調布駅近辺を走っている時に、ちょっと前から大規模な店舗準備をしているのが目に入っていました。居抜きでちょっと改修・・・というレベルではなく、かなり本格的な工事が長期間にわたって行われていま …

プロフェッショナルオンラインで取り上げられました

本日(2022年1月11日)、プロフェッショナルオンラインという、社長特集のオンライン記事で、ご紹介をいただきました。 お読みいただくと分かりますが、オリジナルジグソーパズルの生まれたキッカケや、その …