iPhoneケース

iPhoneケースを、キレイな状態で長く使うためには?

投稿日:2016年12月1日 更新日:

日本国内では、スマートフォンといえばiPhone利用者が多いですね。弊社でもオリジナルiPhoneケースを販売させていただいておりますが、ケースは大切に使わないと傷ついてしまいます。

iPhone本体はもとより、大切なiPhoneケースを長く使い続けるためのポイントをまとめました。お気に入りのiphoneケースを傷つけず長持ちさせるには?に細かく書いてありますので、気になる方はぜひチェックを!

-iPhoneケース
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おしゃれなiPhoneケースの作例をご紹介!

シャフト株式会社で新しく始まった「オリジナルiPhoneケース」というサービス。 その名のとおり、お客様のお写真を使って、世界に一つだけのオリジナルiPhoneカバーを作成するサービスです。低価格はも …

no image

オリジナルiPhoneケースを注文する上での注意点!

弊社の人気サービスの一つ「オリジナルiPhoneケース」は、あなたのiPhoneをオシャレに飾り、そして保護することができるカバーです。注文から写真の送付まで、すべてスマホやパソコンを使って、インター …

職人が手作り作品に込める「想い」

少し重たい表現のタイトルですね。ですが、とても重要なことだと思っております。 シャフト株式会社では、2011年11月11日に起業してから、これまでずっとオリジナルグッズの製造業に携わってまいりました。 …

あなただけのiPhoneケースの作り方

日本国内でのスマホといえば、やはりiPhone。このiPhoneを保護、もしくはオシャレに見せるためのカバー(ケース)は多数販売されております。 その中でも極めて特殊なものが、弊社でも販売しているオリ …

iPhoneケースの簡単なお手入れ(清掃)方法

iPhoneは裸で使われる方もいらっしゃいますが、多くの方は本体を傷から守るためにケース(カバー)を付けていらっしゃいますよね。ところが、ケースをつけたまま長いこと使い続けていると、いつの間にか細かい …