ジグソーパズル

Hikakinさんにオリジナルジグソーパズルを紹介いただいた動画

投稿日:2016年2月7日 更新日:

Youtubeで動画をご覧になる方は多いと思います。Youtubeサイトにいくと検索ボックスがありますが、「パズル関連ではどのような動画が多いだろう?」と気になったので調べてみました。

結果、パズルというワードのあとに続く検索候補の第一位は「Hikakin」でした!気になる方は、ぜひYoutubeで「パズル」と入力したあとにスペースを打ってみてください。2016年2月7日現在、パズルの複合検索ワードの1位はHikakinになっています。

実はシャフト株式会社では、およそ3年ほど前にHikakin様にオリジナルジグソーパズルをご紹介いただいたことがあるのです!その時の動画がコチラ。

この動画がアップされた日は、アクセス数が物凄く伸びました。今でこそCM等にも引っ張りだこのHikakinさんですが、当時はまだそこまで大ヒットしている方ではなかったかと思います。しかしその後に人気が爆発したため、嬉しいことに現在でもこの動画は人気となってくれています。

因みにHikakinさんは2枚のオリジナルジグソーパズルを持っていますが、イラストの方はかなり難易度の高いパズルです。Hikakinさんは組立済みで届いたジグソーパズルを、崩さずにそのまま専用フレームに入れてくださったようです。だから良いのですが、この絵柄だと同色のピースがほとんどの為、バラすと組み立てが本当に大変です! 詳細については、先日投稿した「ジグソーパズルの難易度は写真で決まる!?」をご参照ください。

しかし、本動画のHikakinさんの笑顔からも分かりますように、オリジナルジグソーパズルは自分の写真を使って作るオリジナル商品ですので、受け取られた方は本当に嬉しく思ってくださるようです。まだご注文されたことがない方は、ぜひシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルのページをご覧ください!!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

企業様のイベントにもオススメのオリジナルジグソーパズル

シャフトのジグソーパズルは1個から製作ができるため個人様からのご注文も多いですが、最近では企業様から複数口のご注文もよくお問い合わせやご注文をいただきます。大量ロットだと300個からでないと作れない、 …

つくばエキスポセンター(茨城)

茨城県つくば市は、学術・研究都市として、様々な科学技術研究が盛んに行われていることが有名です。あの有名なJAXA筑波宇宙センターも含め、多数ある施設の中の一つで、子どもたちが科学に興味をもちながら楽し …

楽天のツインパズルを更新

昨日と本日。お客さまの受注対応業務を行いながら、楽天のツインパズルページを、更新しました。 一昨日までの状態に比べて、ツインパズルの魅力はとても伝わりやすくなったかと思います。大小2つのパズルを同時に …

感染者数推移(新型コロナウィルス)

新型コロナウィルスの全国・東京の感染者数、並びに全国の死者数推移を、独自にまとめました。数値を表形式で公開しているサイトを見つけることができなかったため、独自にまとめたものです。以下のグラフや表は、無 …

ミス調布2017の3名にオリジナルグッズ贈呈

調布市では、今年もミス調布コンテストが開催されました。しかも今年はミス調布からランクアップし、調布市観光親善大使になっています! 2015年に復活したこの行事、シャフト株式会社では毎年協賛としてオリジ …