オリジナルグッズ

Happy New Year 2016 !

投稿日:2016年1月1日 更新日:

皆さま、明けましておめでとうございます! 年が明けまして、2016年1月1日となりました。どなた様も、新年の抱負や目標などをお持ちになり、心機一転新たな気持ちで、2016年をお迎えになられたことと思います。

シャフト株式会社も、オリジナルグッズ作成会社として、更なる成長を遂げることができるよう、代表・スタッフ一同、邁進してまいる所存でございます。どうぞ2016年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Happy New Year 2016

-オリジナルグッズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Facebookページに、ショップを構築しました

シャフト株式会社のFacebookページ。このページ内に、新たに「シャフトFacebookショップ」を構築しました。 Facebookページ内から、弊社の公式ショッピングサイトで販売している商品を閲覧 …

ホロホロカフェ(国領)

ちょっとめずらしい、ハワイアンをテーマにしたオリジナルグッズを販売しているお店を紹介します。シャフト株式会社の本社を出てから、品川道を仙川方面へ。以前ご紹介した12のすぐそばにある「ホロホロカフェ」で …

画像のご入稿方法

最近お電話で「画像のやりとりはメールでないとダメでしょうか。」とお問い合わせいただく事が多くなってまいりましたので、ウェブサイトに記載はしておりますが、あらためてご案内致します。 まず、やりとり自体は …

会社・企業で使えるパズルサンプルページを公開しました

オリジナルジグソーパズルのサンプルパズル紹介ページ。こちらに、つい先程、新たに「会社・企業」用のページを公開しました。 写真からつくる、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルなので、その用途は実に様 …

菜の花の季節です

場所によってお花の開花時期は異なりますが、東京では菜の花の開花時期がやってまいりました。おひたしにして食べる事も大好きなのですが、今回は鑑賞としての菜の花についてご紹介いたします。 一面に見える黄色の …