東京都調布市

guzu(国領)

投稿日:2015年11月27日 更新日:

京王線国領駅のすぐ近くにある「もぐら」というお店を紹介しましたが、そのお店の数軒隣にあるのが、「Bar & dining guzu」です。国領駅ではめずらしく、カクテル等が楽しめるバーです。が、とにかく場所が分かりづらいです。

guzu

ココスクエア調布に入っているマクドナルドの、真正面あたりに入り口があります。一見すると普通のマンションの入り口のようなのですが、ここの階段をあがっていくとお店があります。国領に長年住んでいるスタッフも全く気づいていませんでしたので、かなり意識しないと発見しづらいのかもしれません。

guzu

階段を3階まで上がっていくと、こちらがお店への入り口。

guzu

店内はまさにバーといった感じで、暗めの照明ですが、とてもオシャレな雰囲気です。

guzu

レッドアイと、お通し。ムードたっぷりのお店で、スタッフは一人でお酒を楽しませていただきました。

  • 店名:Bar & dining guzu
  • 住所:東京都調布市国領町4-9-6 矢ケ崎ビル3F
  • 営業時間:18時~2時(L.O.1時30分)
  • 定休日:日曜日

今回は、シャフト株式会社の本社最寄り駅である、京王線国領駅にあるお店を紹介しました。お店の情報は2015年時点でのものですから、訪問される際は営業日等を事前に確認されると良いと思います。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布のやさい畑(深大寺)

先日、深大寺の近くの伊万里にご飯を食べに行ったのですが、その近くにある「調布のやさい畑」という有名なスーパーに初めて立ち寄ってみました。 「直売所」というドデカイ看板がありますので、深大にぎわいの里を …

Bell-Wood(調布)

先月、4月1日に布田駅近くにBell-Woodというベーグル屋さんが出来ました。調布経済新聞に掲載されていて、弊社工房の近くにあったため気になってはいたのですが、私が工房勤務ではないため、なかなかおう …

カフェ メルシー(狛江)

本日は、シャフト株式会社がある調布市ではないのですが、お隣の狛江市にある、「カフェ メルシー」さんに行って来ました。実はこちら、詳細は控えさせていただきますが、弊社が常日頃からお世話になっている方が店 …

四季楽(調布店)

最近は、お陰様で大変に忙しい日々を過ごしております。そんな多忙な日常のせいか、あるいは私の身体が弱いせいか分かりませんが、腰のあたりに痛みを感じることが多くなってきました。たまには身体のメンテナンスを …

調布飛行場(調布)

東京都調布市には、空の玄関「東京都調布飛行場」があります。 開設は1941年のため、70年以上この場所で飛行機の離発着が行われ続けていることになります。   非常に小さな空港で、入り口の自動 …