東京都調布市

Club Rigel(調布)

投稿日:2016年10月1日 更新日:

私はあまりクラブやスナックにお邪魔する機会はないのですが、先日は知り合いの方と百店街の近くで飲んでおり、お付き合いで「Rigel(リゲル)」というクラブに行かせていただきました。

rigel1

お店の入り口に、これでもかというくらい大きな料金表が掲示されているくらいで、良心的なお店だと思います。ただ、キャバクラ等は料金システムが複雑なところが多いですから、気になる方は事前に店員さんに伺っておいたほうが安心ですね。

rigel2

特筆すべきところは特にございませんが、Club Rigelのお名前のとおり、暗い照明と高級感溢れる店内の飾り。聞き上手な女性が楽しく会話をしてくださる、落ち着いた時間を過ごさせていただきました。

  • 店名:Rigel(リゲル)
  • 住所:東京都調布市布田1-49-1 5F
  • 電話:042-444-4870

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

カフェ大好き(京王多摩川)

京王多摩川駅の改札を出て右側(アンジェフローラルガーデンBBQビレッジの反対側)を向き、そのまま線路沿いに南に向かうと、コンビニがあります(三上という定食屋さんの手前)。そこを左折した細い道沿いに、お …

ココナッツ倶楽部(調布)

先週、ばさらに行った帰りに旧甲州街道を歩いていたら、有名なスナックの前を通りかかりました。地元では有名なお店で、前々から入ってみたいと思ってはいたので、この機会に初めて入店させていただきました。ココナ …

一揆(布田)

布田駅の改札を出て右(旧甲州街道・さえずりのある方向)に進み、コンビニの2階にガラス張りのオシャレな外観のお店があります。焼き鳥・モツ鍋のお店「一揆」さんです。もつ鍋をいただきたく、初めて訪問しました …

かに道楽 調布仙川店(仙川)

先日、弊社の社友会のイベントとして、初めてかに道楽へ行ってきました。中々自分のお財布でカニを食べにいくことは難しいですが、毎月貯めている社友会費なので、心置きなく楽しんできました。 かに道楽調布仙川店 …

カフェ・デザール ピコ(国領)

シャフト株式会社の本社がある最寄り駅は、京王線の国領駅。その国領駅から弊社に向かって歩き始めてすぐの場所に、お洒落なコーヒー屋さんがあります。カフェ・デザール ピコさんです。 国領駅から狛江通りを越え …