東京都調布市

CLUB EDENZ(調布)

投稿日:2017年6月3日 更新日:

調布市の活動におけるお付き合いとして、極稀にクラブへお邪魔させていただくことがあります。先日初めて、調布百店街にあるCLUB EDENZ(エデン)というお店に入らせていただきました。Lリゲルがある建物の4階になります。

こちらがエレベーターで4階に降りた入り口のお写真。因みにエデンさんは、以前はワルツという名前のお店でした。

料金システム等は、私にはよく分かりません。店員さんにご確認ください。

  • 店名:CLUB EDENZ(クラブ エデン)
  • 電話:042-442-5227
  • 住所:東京都調布市布田1-49-1-4F

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

八起(深大寺)

深大寺の山門前にある、そばごちそう門前と、雀のお宿の中間地点に、趣のあるお蕎麦屋さんがあります。八起(やおき)さんんです。 お店の軒先では、甘酒や味噌田楽等が売られています。 八起さんの素晴らしいのは …

調布市クリーンセンター(野水)

東京都調布市で粗大ごみを出す場合には、2つ方法があります。収集してもらう方法と、自分で持ち込む方法です。どちらも事前に申請が必要ですが、収集は規定料金。持ち込みの場合には、10kgごとに300円という …

クリスマス亭(調布)

東京都調布市にある、超々有名な洋食屋さんが「クリスマス亭」です。おそらく、調布市だけに限らず、この近辺にお住まいの方でしたら、知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。最寄りの駅(西調布駅)か …

ミス調布2016の3名にオリジナルグッズをプレゼント!

2016年9月11日に行われた予選大会において、60名の応募者の中から10名が選出。その10名で10月10日に決戦大会が行われ、最終的に3名の「ミス調布2016」が決定! シャフト株式会社も協賛企業の …

深大寺のだるま市2017に参加してきました

調布市の深大寺では、日本三大だるま市の一つが開催される場所としても有名です。ところが、私は調布に超してきてから10年経ちますが、一度も参加したことがありませんでした。今回は週末にかかっていましたので、 …