東京都調布市

BORDERZ(柴崎)

投稿日:2017年3月2日 更新日:

最近、調布青年会議所の関連で、よくご厄介になっているお店があるので、今回はそちらのバーをご紹介したいと思います。柴崎駅から徒歩1分の場所にある、BORDERZ(ボーダーズ)さんです。

京王線柴崎駅から、甲州街道へ向かって進んでいくと、サクラヒルズというビルがあります。そのビルの螺旋状階段を登っていった2階にお店がございます。

店内はカウンターのみで、15名ほどが座ることのできる、カラオケバー。18時から深夜0時までやっており、貸し切りも可能。比較的お店が少ない柴崎駅で、ちょっとお洒落な雰囲気を味わえるバーは嬉しいですね。

  • 店名:BORDERZ
  • 住所:東京都調布市菊野台1-17-28-2F
  • 時間:18時~24時(L.O.23時)
  • 電話:0066-9713-805188

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小泉玩具店(調布)

調布駅からわずか徒歩3分。天神通りに入ったすぐの場所に、小泉玩具店という名前のおもちゃ屋さんがあります。 昔はどの町にもいくつもあったおもちゃ屋さんですが、今はネットが発達し、大手のデパート等が多数出 …

木島平村(調布市姉妹都市)

長野県下高井郡木島平村は、長野県の北東に位置する村で、東京都調布市の姉妹都市。私も調布に在住する一市民として、これまでに何度か木島平村を訪問させてもらいました。調布市内の方が木島平村を訪れる際に知って …

ミス調布2015の3名に写真パズルプレゼント!

2015年11月に、「ミス調布の3名と顔合わせ!」という記事を書かせていただきました。さすがミス調布。この記事はいついかなる時も人気の記事で、様々な方にお読みいただきました。 実はこの時から計画をして …

食神 餃子王(調布)

先日、仕事で甲州街道をバイクで走っている時に、黄色のよく目立つ看板が目に入りました。以前も入ったことがある中華屋さんなのですが、ちょうどお昼時だったので、久しぶりに入らせてもらいました。「食神 餃子王 …

ミス調布2016の3名にオリジナルグッズをプレゼント!

2016年9月11日に行われた予選大会において、60名の応募者の中から10名が選出。その10名で10月10日に決戦大会が行われ、最終的に3名の「ミス調布2016」が決定! シャフト株式会社も協賛企業の …