iOSアプリ ジグソーパズル

ARパズル用アプリのiOS11(64bit)対応

投稿日:2017年9月20日 更新日:

弊社で製作、販売しているARオリジナルジグソーパズルは、オリジナルジグソーパズルとスマホアプリを連動させた、世界初の商品です。組み立て終わったジグソーパズルの裏面にあるQRコードを、弊社製の無料スマホアプリで読み取ると、お客さまが事前に設定したメッセージが、パズルから浮かび上がってくる!という画期的商品です。

既に販売開始から大多数のお客さまからご注文をいただき、製作してまいりました。アプリはiPhone(iOS)とAndroidのどちらにも対応しております。

そんな中、2017年9月20日、Apple社はiOS向けの新OS「iOS11」をリリース致しました。今回のアップデートでも様々な変更や追加が行われておりますが、中でも32bit版アプリを廃止し、64bit版アプリしか起動できなくなるという、大きな変更が加わりました。

シャフト株式会社では、iOS11で32bit版が起動できなくなることは、予め予想しておりました。そして64bit版に対応した、「ARパズルver.2」を既に先月の段階でリリースさせていただいております!

これまでにARオリジナルジグソーパズルをご購入いただいた方も、これからご購入いただける方も、ご安心ください。弊社のARアプリは、最新版OSで問題なく動作致します(既に実機検証済みです)。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-iOSアプリ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天「PC」ページ上部にバナーエリアを設置

楽天は、日本中の方がご存知の、超巨大モールです。しかし、実際に楽天内でお店を出したことがある方なら、良くご存知だと思いますが、ほんっっっっとうに、管理や更新が大変です。大昔からあるシステムで、技術の進 …

ショッピングサイトにレビューを書いて、ミニLEDライトをもらおう!

いま、シャフト株式会社公式ショッピングサイトでは、お得なキャンペーンを実施中です!商品をご購入いただいたあと、届いた商品に関してレビューをお書きください。 レビューを書いていただきますと、漏れなくすべ …

Yahooサイトを再構築しました

あまり宣伝はしていないのですが、実はシャフト株式会社では、Yahooショッピングにも、店舗を構えています。そのYahooサイトを、この数日かけて、大きく作り変えました。 公式サイトとあわせて、どうぞ宜 …

東京蚤の市に行ってきました

先週東京蚤の市に行ってきました。 以前から興味はあったのですが、なかなかタイミングが合わず。この蚤の市は東京や関西等で定期的に開かれているのですが、東京では私の知る限りほぼ調布市のオーヴァル京王閣で行 …

楽天のパズル「カテゴリ」を整備しました

シャフト楽天市場店の、オリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルの「カテゴリページ」を昨日、整備しました。 フレームありなしの違いや、金額、その他いくつもの情報がカテゴリページ内で分かるようにして …