iOSアプリ ジグソーパズル

ARパズルのクリスマスプレゼント

投稿日:2015年12月16日 更新日:

あと1週間で、2015年のクリスマスがやってきます! もう私はクリスマスプレゼントを用意してありますが、皆さんはいかがですか?

シャフト株式会社では、恋人や家族、兄弟、おじいさんやおばあさんへ贈るクリスマスプレゼントとして、オリジナルジグソーパズルが好評をいただいております。オリジナルジグソーパズルというのは、お客様からお送りいただいたお写真を使い、世界に一つしかないジグソーパズルを作成して、ご自宅までお届けするサービスです。ただ、弊社にはさらにすごい商品があります。それが「ARオリジナルジグソーパズル」という商品です!

ARオリジナルジグソーパズルというのは、上でご説明したオリジナルジグソーパズルの背面側に、AR機能を埋め込んだ、世界中探してもシャフト株式会社でしか販売していない商品です。表面はお写真を使ったジグソーパズルですが、裏面は弊社からリリースしている無料スマホアプリ(iPhone/Android)でのぞくと、パズルからメッセージが浮かび上がってくるという、二段階サプライズアイテムです!

メッセージはお客様が設定できますので、普段言葉では伝えづらいようなお言葉も、ARという新技術を使って隠れメッセージとしてプレゼントすることができます。

まさにクリスマスプレゼントとして最適な商品です。BGMもプロがこのアプリのために作曲したオリジナルですが、もちろんクリスマスソングもご用意してあります。

まずは「ARオリジナルジグソーパズル」のページをご参照いただき、ぜひご注文ください!

-iOSアプリ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「父の日パズル」特集ページを作りました!今年の父の日は、オリジナルパズルをプレゼントを!

2023年の父の日は、6月18日。この父の日にどんなプレゼントを贈るかまだ決まっていない方に、どんな写真パズルを贈ったら喜ばれるか、作成例を踏まえた父の日特集ページを作りました! 今まで、母の日特集ペ …

ジグソーパズルのデイリーランキング

楽天市場では、ジャンルごとの売上が常に計測されており、それがランキング形式で公開されています。私もよく確認はしているのですが、なんと「ジグソーパズル」という大きな枠組みの中で、シャフトのオリジナルジグ …

ハロウィンパーティの招待状をジグソーパズルで

早いものでもう10月下旬に入りました。今年も残り2ヶ月と少し・・。 私は寒いのが苦手なため冬はあまり好きではありませんが、イベント好きな方々からしたら、楽しい季節になったのではないでしょうか。 秋も終 …

卒園式間近!幼稚園の卒業記念ならオリジナルパズル

間もなく、2018年も3月に入ります! お子さまが保育園、幼稚園に入園されてから、あっという間のことだったかもしれませんが、いよいよ3月には卒園式がやってきます。 赤ちゃんの頃から、ずっとお母さんのも …

ARパズルで小文字が使えるようになりました

シャフト株式会社が製作する「ARオリジナルジグソーパズル」。今までは2行目のメッセージ欄には小文字しか使えなかったのですが、新しくアルファベットの大文字も使えるようになりました。 ハートマークなども、 …